

熱い

熱いですねー。 今月18日に誕生日を迎えましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

現在リアルBADENDへの道をまっしぐら!!
いつか選択肢が出ることを祈って・・。今は甘える


とまあそんなこんなでsf2やってからというものSAのAIMが悲惨です
どれぐらい悲惨かっていうと動向がなんと58%...というぐらいひどいです
最近の戦跡累計すると57ぐらいじゃないですかね・・。 いつ戻る我がAIM
大会までに戻ってくれ!! 

SAの話はこれぐらいにして最近NOMOD流行ってます

偽善世界 

本当に偽善者は多いとおもいますよ
そういう世界・・・。って曲か・・。ラストのサビの部分めっちゃ難しいなんか難しい
けどなんでかFCとれてしまった#15の僕・・。

眠いから何書いてるかわからないけど終わりw

コメント返答は纏めます

skin配布は諸事情により配布できません 申し訳ありません

コメント

game bot game bot : 2012/06/21 (木) 16:12:30 修正

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)

 aid : 2012/06/22 (金) 17:14:53 修正

モニターって何使ってますか?

 aid : 2012/06/23 (土) 19:47:46 修正

osuのときペンって浮かせてますか?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
