スポンサーサイト


SAGT

おはようございます

先日の土曜日にSAGTという非公式の大会がありました
そこにMidvaleで出ていたわけですが 優勝することが出来ました

配信もされていたようです

SAGT大会開始5分前に僕は起きました
もんでーさんが僕に20回も電話を...。゚(●'ω'o)゚。うるうる

もんでー:彼女にすら20回もかけたことねーよ!!

こいついいやつ みんな絡んだって!! 
1回戦 vs Sparking mapDR

前半1-5 正直終わったと思ってました CTで1本終わったか・・ハア・・って感じでしたねw
取り返ししか出来なかったのが悔しい  
で後半5-1でキル差でwin    

2回戦 vs Plaque mapCC
棄権枠での飛び入り参加  なんで・・相手は配信していた模様w
難なく勝利

3回戦 vs Aloft mapCP
前ペコ杯覇者です 気合いれていきました
そして10-1?10-3?ぐらいで難なく勝利!

準々決勝 vs Vamos mapOT
公式大会でも二次予選と結果を残してる相手 前半CT側で1-4までいきましたが5-4となんとか盛り返し!
後半4本連取からの1本どりで勝ち! 

準決勝 vs Describe map3rd
なんつー激戦区w 僕たちはDブロックだったのですが 左のA~Bのブロックには知ってるクランひとつもなかった・・

右側偏りすぎや・・ 
前半 僕のAポ取り返しHG3kill そふぃなの活躍によって流れを勝ち取り10-1で勝利

決勝 vs Buso.jp mapWS
気持ちを楽にして!勝ちました

Midvaleの戦跡が反映されないのでSSはめんどくさいので乗っけませんがw
いい経験になりました やはりまだ日が浅いせいもあり 
全くといっていいほど連携力に欠けています 

今大会で勝てたのは偶々だと僕自身は思ってます
連携では確実に負けていました これが課題ですね 

6月になったら色々あり ハイスペになれそうです もしかしたらなれないかも・・
とりあえず頑張ります
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
