

今日から

おはようございます

#Asgardはペコ杯当選してました!!

Cグループですね
二次予選にいっていたLilacが2回戦あたり?であたります
そして順調にいけばCelluloidが4回戦です 

頑張りたいですねー。

#Asgardの構成は身内とはいえ組んで間もないので連携はまだまだですが
一応及第点ですかね

ダメな部分は言い合ったりしていきたいと思います

自分の今後の目標なんですが

ラグに頼らない(安定しない為)
HGを人並以上にうまくなる
動画を撮って重いからといってそれを自分の中での撃ち負ける
  または当たらないの言い訳にしないこと

この3つですね 
重要なのは②ですね 
HGまじで下手糞なのでとりあえず人並以上にはうまくなりたいので
努力していきます 

SRのAIM面は自分で言うのもなんですが
自信は結構あるので!! 立ち回りに関しては自分より
他人の方が悪いところがわかるのであれば直していきたいかな

これはクランに関してだけど作戦使っていきたい

あ、あと★2個になりました
LiaBerliにプレ待ってます




コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
