スポンサーサイト


結果

おはようございます

二次予選結果から言えば負けてしまいました

iZoNeが6-8
Vortexは10-6?

練習不足経験不足 色々あると思います

応援してくださった方々 すいません そしてありがとうございます

今大会を持ってProMptは解散となります

ここからは長いので見たい人は追記でどうぞ


さすけくんはバイトや大学が忙しくなるので
まったりクランを運営するつもりらしいです

りずみーは大佐までは野良をやって
大学とバイト 色々忙しいようなので固定は組まないらしいです

みくしーさんは大学が始まり
落ち着くまで固定は組まない様子

やっきーはまだ固定を探す予定らしいです

そして僕も固定を募集してます
一つ視野に入れてるクランはありますが まだわかりません
ですので固定のお誘いはまってます 



ここで固定面子の紹介です

マスター SRのさすけくんは 
とても奇抜な動きをしていました AIMは凄くあると思います
vcでも天然っぷり全開で 歌いながらやるなどかなり唖然としましたよw
途中はやる気がなく 遅刻も多くて 色々あったけど 今は ありがとう!って感じです
-----------------------------------------------------
りずみーは凄い古い付き合いで 途中固定を抜けてまで
Promptに加入してくれました ARのAIMはクラン随一だと 僕の中では思ってます
何かと一緒に守る事が多かったりずみー  
一番AIM面では信頼してました  ただちょっと気持ち篭ってない受け答えが^^;
あとkeepの帝王だった kd厨W
-----------------------------------------------------
みくしーさんはさすけくんと同期に知り合ったARでした
第一印象はおもろいなー あてるなー 動きいいなーと僕の中での評価は◎
結論 あまり面白くないw AIMはいいと思うし りずみーより立ち回りはうまい 報告△だけどねw
先頭を行くARがいなかったので 先頭でHGでいってくれたり 自ら囮になったりと 凄くいい働きしてました
欠点:ねちっこい 厨二病
-----------------------------------------------------
やっきーはこれまた りずみーと並ぶ 古い付き合い 
昔にいざこざあったけど 久しぶりに再開して 仲直り?
まあ色々あったよね 昔よりめっちゃうまくなっててびびったよ! 
AIMはあると思った! 立ち回りはうーん・・ 報告も× だけどさ! 
ムードメーカだったよ なんだかんだいい働きしてたし
考え方を変えれば もっともっとうまくなると思う  あとね可愛いのが腹立つのと
弾除け技術やばい 
-----------------------------------------------------
補欠のごしおさん
しゃいぼーいなごしお 立ち回りはりずみーより○ 
結構1次予選出てもらったり お世話かけました ありがとうね!
-----------------------------------------------------
そして残るは僕なわけですが

自分の評価してもあれなんですが
芋SRでHGが下手糞で グレとSRのAIMには割りと自信あったり...
一番ウザキャラだったと思う 固定のときとか結構キツイ言い方してたときもあったし
迷惑かけまくった そんな俺でも固定として一緒にやってくれてありがとう

ProMptは今まで入った固定の中で一番面白くて自分なりにだけど一番いい結果を残せたクランでした
今後 この面子で固定を組むことは多分ないだろうけど 即席は全然やっていく予定です

りずみー、やっきー、みくしー、さすけくん、ごしお
お疲れ!ありがとう! 

スポンサーサイト

コメント

 かなぐ : 2012/04/09 (月) 05:20:59 修正

ProMptおつかれさまー!!
これからも頑張ってね!

 top : 2012/04/09 (月) 05:44:54 修正

mankoだな~

 シャルル : 2012/04/10 (火) 19:38:24 修正

リア君おつかれさま~
今後の活躍に期待してるよ~♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
