

SAHB

こんにちは


SAHBが 先日の土日にありましたね!
僕たちはCブロックで出てたのですが
結果からいうと3回戦で負けました!

順をおって説明します 長いので追記で!見たい人はどうぞw

と、その前にダイジェストはっときます! 見てください(人'д`o)




1回戦 vs XyLi MAP:D2

この大会1回戦から強クラン
D2というSRMAPかつ全然視野に入れてなかったMAP

正直負けるかなーというのが頭の中にありました

前半Tスタート Rが3:4になって 僕と佐助くんが残って相手が5人
ここが一番重要なRだったと思います 

佐助君がBサイト入って4人抜いてくれたおかげで僕は裏の敵を倒して
Rをとることが出来ました 

佐助君は本当にうまいw 
そこから5:4とRも逆転で折り返し!

後半 Rを3連取されますが そこから怒涛の5連取でWIN

今回のダイジェストにもD2の僕の4人キル入ってます!
ちなみにこの試合は配信されてましたw 最初緊張でやばかった;w;


そして2回戦 相手はesu.jp MAPはPV

またもや強クランw 
PVは僕は割りと苦手なのでやばいいいって感じだったんですけど
前半CTスタートで5:1でRを取って Tで2本とって難なく勝利!

そして3回戦 相手はalive.L MAPは3rd

まあ相手が身内でMAPは3rd ぎりぎりの戦いが予想されてましたが
まさにそのとおりでしたw 結果からいえばキル差で負け

結構3rdだけあってgdgd感がありましたね
このgdgd感を公式大会でしないようにこれから練習していきたいと思ってます!

そして最後にSAHBの運営様 お疲れ様でした


コメント

 gosio3 : 2012/02/27 (月) 14:06:39 修正

おつ

 - : 2012/02/27 (月) 18:15:30 修正

Liaさんのフラグムービーってまだですか!?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
