

ゲリラ

こんばんは

今日昼間CoDやってるとペコちゃんのゲリライベントの情報が流れてきました

先着16clanで1位10kwm 2位3kwmの大会

でエントリーできて参加してたわけですが

まず1回戦 配信されてました!MAPはOT
勝負Rまでいって最後は りあべり(僕)のBからのA前グレで4人飛んで
終わりーって感じでした

動画は明日エンコしてあげます グレの部分だけw
うおおおおおおおって感じでしたね 

2回戦はDRなんなく勝って

3回戦 相手はNv.Ned 勝てば準優勝確定の試合 またまた配信されてました

10-4ぐらいで勝てました!MAPはPV

んで決勝 あべんじゃー
かるろしゅ落ちて 落ちなくても負けてたかなーってかんじで
終わり!
 結果は準優勝でしたが それでも充実した大会でした

また大会あれば参加したいですね!
運営の皆さんお疲れ様でした

コメント

 TAKE* : 2012/02/05 (日) 03:06:08 修正

りあくんのグレ配信で見てました!うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!のえるグレえええええええええええええええって思いましたwお疲れさまでした!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
