スポンサーサイト


Liability

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

ネタなくて更新してなかったんですが

とりあえず報告から!

思考の違いのnew固定と3連戦

1戦目OT
vs思考1
CTスタートの前半5-3で折り返し!
後半2本を連取したところで 相手が一人落ちて終了.

2戦目PV
vs思考2
前半Tスタートで4-5で折り返し 結構取れるR落とした気がします
後半0-4までRを持っていかれますが ここからなんと5連取で勝利 
最後はyakkyが決めました

3戦目CC
vs思考3
前半CTスタート 何Rとったかは覚えてませんが
僕が爆発して後半ですんなり勝ちが確定しました.

あとはIstharとも4連戦?かなやりました.
1戦目PVでした 

結果win

2戦目OT
結果win

3戦目DR
僕が前半の変わり際にアプリエラー落ちで lose

4戦目CP
結果win  

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
って言いたいんですが アプリエラー落ちの原因がわからない;w;

多分 処理しきれてなくて落ちてるのかなーって思います
Bandicamのverも最新にして頻繁には落ちなくなりましたが 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

パーツ変わるまで もうすぐなので我慢我慢... クラメンにも迷惑かかりますね;w;

ネタ動画もあげときます


Yakky「フハハハハハハハッ」 

キモスギワロタWWW

こいつ可愛いって女の子によく言われてるけど
cw中はキモイよ これマジ

更新終わります

リンク希望の方 追加しときました
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
