スポンサーサイト


俺って

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

俺saセンスない

みんなダイジェスト作ってる 
俺作れない

今日試しに無理して作ってみた精一杯のフラグ

フラグ素材or1kill or 2killなんだ...

うわああん;w;

最後の5段から始まるシーンは Bサイト設置してからの さすけさんの言動に注目w

さすけ:これ無理やで? これはるの?思ったけど無理やで?
さすけ:落ちたら死ぬってw これまずない?
りずみ:おりやな 意味ないでw 
さすけ:こうか? ほら無理やってだから(転落死
やっきー:わかったわかった(ピキピキ しゃーないしゃーない


鬼教官やっきーw

昨日の活動は充実してました!!
初戦からKmn-Gamingの固定さんと2連戦!

1戦目PV 物凄いGGでしたw
僕が22killで爆発して 連携もよくて噛み合ってたw 素材も出たー!

2戦目CPは前半Tで5本連取でCTで落ち着いて1本とってかちかく!
ARの突破神やw 僕はSRを抜く作業してました

固定を組んで まだ日は浅いけど 凄いやりやすいし連携いいし 楽しい!
ちょっといきって俺の事いじるのやめような? 


あ そういやOTでセーブ出てたの忘れてたw てへぺろ★


更新終わりまーすw
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
