

引退か?

おはようございまーす

残り夏休み1週間です
可愛い子編入を期待して待ってます 

昨日は5日のブランクのせいで全然あたらんかった
セーブは2回出来た! マスター20%なう


osu!は絶望的な状態です
もう引退したいぐらい出来ない

りずみーとかもんでーとか凄い上達してるのに
この置いていかれてる感じ あはあああああああああああああああああああ

とりあえず今後の目標は新世界ですね
http://osu.ppy.sh/s/24634

的が小さくて早くて連打譜面 僕できナインです
AIMも悪いし 指がまじで弱い 

numbとかpoinsettia?はFCとれるんだけどな・・

c9没頭してたせいでペンの動かし方すら忘れてしまってる りあべるりぼうず
うまくなる傾向がないよおおおおおおおおおお      
助けてよおおおおおおおおおおおおおお

このゲームの 人狼とアンドロイドが最高に可愛かった

とーくーに人狼が最高に可愛かった 
やっぱ獣姦なのか・・・? 

osu!うまくなりてえええ

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
