

ああ ああ ああああああ

はい 知恵タオにスキル振りなおした
りあべるりおーずです

物理特化のタオさんでPvP→雑魚
知恵タオに振りなおして即PvP→雑魚
前のイリュ時代PvP→雑魚

ああ 多分センスねえw

でも知恵タオ頑張ります
ベラビートで4000ダメージ出してみせます!
なんか相手の動きを読むとか そんな頭使うこと出来ない

りあさんがSAとosu!が出来る理由 

ずばり!! 頭使わない 

SAなんて中堅までならAIMでなんとかなります
上位にはそーはいかないけどねw 立ち回りお通夜すぎる

osu!なんて もう完全 頭真っ白状態でも出来るじゃん
完全オナニー

L4Dも900時間やって やっと並レベル
頭使うゲームGGか・・? スキル振りとかで頭パンクしそう
からの追い討ちのPvP 

でも皆に腕が追いつくまで頑張るのです。 
GuildD4Sってギルドにいます 完全身内構成

SAET延期になったらしい 
Fuckyouuuuuuuuuuuuuu せっかく頑張って帰ってきたのにw

あと本当にリンク増えてきたから
ツリーにしたいんだけど いいサイトあったらURLください
お願いします 本当に多くて重いんですw

追記SA情報
*注意*
不快な情報です

Acce!ratorっていう中尉はwhです
動画は撮ってないようです 
4620535e54e2fee4d221361957a713fa.png

Skype名 Arrange

ちなみに そのwhに僕whって言われたんですけどねw
whを凌駕する俺って・・

その試合の動画も撮ってるので
ちょっと一部始終をw 



1シーン目
ここからこいつの本気は始まった 
おそらくダクト部屋からの抜き?

2シーン目
なんという反射神経ww

3シーン目
cpのAL窓抜いてます まあ抜き返しましたが
この後僕がwhっていわれましたw  
これより前のRでも窓抜きはしてます 


追伸ですが

T側での 最初から置いてないとあてれないであろう
場所でジャンプしても撃ち殺される始末  

最近チートはやってるね・・

俺はこの人を凌駕するがな

さらに追記ですが
2011081504281373b.jpg
真ん中に赤い点が・・ これってGRじゃなかったですか?

コメント

 RONDO : 2011/08/15 (月) 05:48:40 修正

1 2シーンはやべえな
2シーンめ反射神経最強すぎじゃね?

3シーン目はお前がすごい
ちなみにお前が当てられたのステージの下にいるARに当てれられただけだろ?

 Arrange : 2011/08/15 (月) 13:34:28 修正

ちょっとだけ笑った。 コレだけでWH?
1シーン はしご上る音が聞こえたから下から撃った結果がコレ。
2シーン 予備抜きが偶々当たっただけ。
3シーン 機械横を抜いていた。当たって無かったっぽいが

 pcord : 2011/08/15 (月) 15:35:47 修正

1シーン はしご上る音が聞こえたから下から撃った結果がコレ。

100回聞きなおしてもハシゴの音聞こえましぇん;;

 - : 2011/08/15 (月) 16:16:47 修正

ブログのssで赤い点消えてませんよ 元NabDのあれんじさん^^;

 Yume : 2011/08/16 (火) 01:56:13 修正

立ち回りがちんぱんなので中堅止まりです^-^

---以下、動画についてのコメント---

1シーン…ダクト部屋というより半地下?からの
     抜きっぽいですね。
     もちろん禁止なはず。

2シーン…半端ない反応速度ですね。
     普通に人間の反応速度とは思えない。

3シーン…最近じゃあ窓抜いてるやついっぱいいるので
     これに関してはわからないw

最近チートはやってますね。
前DRでCWしたら普通に壁抜きもらいました(Aの庄司3回ぐらい)
-------------------------------------------
@リンクツリーですが
俺ので良かったら教えますよ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
