

筋肉痛

おはようございます

あー久しぶりに朝更新です
今日から4日間夏期講習なわけです

寝てないんですよw 
あーねみーw 

明日は台風っぽいからどうなんだろう?

先日 中学3年生の時のクラスメイト20名+先生で食事会行ってきました
その後ラウンドワン行ってですね 太鼓の達人したんすよ(他:jubeat初プレイやプリクラなどなど)

翌日 筋肉痛です しかも両腕 
痛い痛すぎる 

夏休みの間だけでもテニスするか・・
プリはmixiにのっけてるです(まいみくのみ 

えーと 文だけもあれなんで
osu!動画ちゃちゃっととってきました

Evans 過去にFCしてドヤ顔してた譜面
まあFCだけなんて 誰にでも出来る^^ みたいに思ってる人もいるだろう

久しぶりにやったら凄い簡単だった・・。
HDつけて2回で#7入れました


筋肉痛のせいかスピンがまわりません
痛いですまわすとき・・380ぐらいしかでません

OJST後 スピンが回らないのが気に食わなくて
範囲変更をしてSpin 420常時出せるようになりました
もっと早く変更するべきであった

というわけで夏期講習いってきます

コメント返答
ろんど:UMU

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
