

summer vacation!!!!!!

こんばん

summer vacationって夏休みであってるよね?
というわけで夏休みに入りました ここから9月1日までNEET
夏期講習4日と課題提出の1日以外は休みです 

えーっと昨日は活動がないのでSAの記事はお休みして

osu!の記事にします

昨日

解像度とペンタブの範囲を変更しました

フルスクリーンだったのをWindowモードにして解像度を1024x768?にしました
それにあわせ範囲を変えました

まだ慣れてはないんだけど スピンが安定して300後半出せるのと少しの動きでジャンプが出来る事が
長所ですね

逆にnoteが小さくなってカーソルも小さくなるわけですから その分
難しい気もします

osu!の大会譜面全然練習してないやw
もうぶっつけ本番でいいかなって感じ 

文だけなのもアレなので
大分前にFCしたHalcyonのミッコリ's譜面はります


最後のストリーム?であってる?
が難しい;;

100が3回で#39って。。 
僕もまだまだか。。 

Halcyon
一応譜面はっときます!

あ、Skinもちょこっとかえてみたり

fragmovie作ってくれる人決まりそうだけどまだわからんーん

また更新します

コメント

 - : 2011/07/16 (土) 18:01:08 修正

osuスキンください><
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
