

(゜Д゜)

今日もosuしてました。
L4D2は2戦ほど えるばと和紙さんとやって、osuしながら雑談したりでしたね。

osuはオススメ譜面とプリズムリズムの譜面あげます。

[オススメ譜面]
STRIKE WITCHES(Kadowaki Mai & Nakai Erika)-
Sweet Duet[Collab]#62

作者はS i R i R uさんです。


S i R i R uさんの譜面はとても好きなんです。
中でもこの譜面とてもやりやすい・w・
Fullなんで長いですが、楽しいですし飽きないです。評価も9.6で好評価!
MAX981コンボのSSですね。今度HIDDEN挑戦しよう・。・



んで、
PrismRhythm(ave new feat. Sakura Saori)-
Pure MyVoices [Insane] #26 Hidden



結構前に出た譜面ですね。
合計50回ぐらいやってたので、Hiddenつけて3回程度で取りました。
途中ちょっと きょどってるけど気にしない!
ちなみにLiaBerliozは この譜面サムネの緑色の髪の娘の名前です。
りあべるりおーずとよみます

Hidden練習してます。
今日も2個?つけてやってランキング入ったので
明日にでもあげます。

osuのランキング入るとネタが出来ていいっすね。
あ、あとフレンド録送ってくれた人ありがとう!!
偶に誰ってなる人いるけど 気にしないですw


そして明日ペンタブ届きます。
これでついに!・・・・。
神になれるように期待します。 今より下がったら・・・。

あ、あと遅れたけどSAAWPL1次リーグ突破ああ。
らしいです。10-1 10-3 10-3だったかな。 

まぁ、SAは全然してません。 即席なんで楽しくねって感じ。
失格クラン続出らしいですけど、運営最強らしいです 聞いた話。
大会でのチャットは禁止ですよ!公式大会OK 非公式No Thank you

[コメント返答]
ろんど:ありがとう 気持ちだけで十分だぜ★ミ

みみっく:絶対抜かす

ひなさん:了解しました。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
