

ハハ

昨日は昼から気持ち悪くて今まで寝てました(朝8:39

ダイジェスト4日分の切り取るのダルくて
1日分だけで仕上げたんだけど7分ある・・・。

結果1日分だけでよかった・・・。
うんこシーンばっかだけど偶に神反応とか入ってたりする。
珈琲でも飲みながら見てください。


@3日分 ゆっくり切り取ろう・・。

L4D2は200時間いった!! 正直、複雑な気持ち。
200時間もやってれば基礎は全て出来るはず!なんですが、スペック問題があって
雑魚処理が出来ないという・・・。 知識だけ覚えてるだけっていう。

FPS20しか出ませんWW。
ラッシュ時10しか出てませんでしたww 
よくこれで あれだけ出来ると自分で褒めたいぐらい。

他人からすれば40でも重くてできないらしいです。
僕・・ぇ・・

まぁ早い話スペック改善すればいいわけなんだけど
収入源ないんで無理ですね はい。

SAAWPL最後のARはeruba.dctさんに決まりましたー!!ぱちぱち()ww
L4D2はうまい えるばさんです。 
SAも期待したいですねーww

あとブログのタイトル変えてみた。
中途半端の腕で終わるぐらいなら
一つ一つ極めるという()わらいの意味です。


コメント

 咲乃 : 2010/11/09 (火) 16:46:18 修正

強いわーw
最近一緒にしてないから、また暇なときにでもやろうず。

 SeNRitsu : 2010/11/09 (火) 17:08:04 修正

pvの抜きうますぎw

 失恋..♪'` : 2010/11/09 (火) 21:19:17 修正

6分くらいのところの
流れてる曲なんですか?!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
