

Ass up

ネタがないのではなく、作ろうとしてないのです!
てへぇ★

CW動画5日分ぐらいたまってる・・・。見直してシーン切り取るのだりい・・
紅白戦の動画もエンコ1試合30分・・・。エンコしながらosuやると重いんだよね!
5日分のダイジェスト作るのと紅白戦Fullあげるので 2個ネタが出来るわけだが!
ショージキ めんどくさい。

更新してないのに60人も見に着てる人いるっていう。
ありがとうねw クラン戦記録も反映されないからSSのっけれないし。

最近SAは活動以外してない!別に野良しなくてもcwkd55upとれるしな。
ただ波あるかな。前よりは安定してるけどw

osu!は新曲出てたらやって 適当にSとって終わり。 マルチ最近結構してる。
和紙さんのosu成長スピードすごいんだが・・・。 

追いつかれそうや・・。 

唯一 ドヤ顔できたのがosuなのに。。
SAはドヤ顔できたりできなかったりだし
L4D2は完全 (´・ω・`)? (´゜Д゜`)! (´;ω;`)!?状態です。
L4D2で言われたらosuでドヤ顔してますw

L4D2うまくなりたいですねー。
@17時間で200時間かぁ・・200時間にしては俺うまいんだろうか?
100時間勢にしては いい方らしいけど・・。

ポジションとかカバーの仕方とか小技はeruba師匠()から教えてもらってるから
その分特! 動画もみてるし! 
あとは経験積むのみですね。 
ただ一つの欠点がグラボが地雷で重いとこある・・・。タヒね
頑張るぞ(`・ω・´)

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
