

SASAT出ます

最近、規則正しい生活送りすぎて更新できてませんでした。

まぁ明日までのネタはできたのでいけます!

とりあえず、SASAT出場します。
60%以下の大会らしいんで、ハムサンドで出ます。
面子
1..内まん
2..Wolf'sSniper
3..Excell
4..Qoolisker(俺)
5..巨大タバスコ
6..Punish!?

まぁ即席感覚で楽しめればいいかと思います。
最近cw楽しいよー!  

そういや昨日
DspGで即席してました!
面子がPunish 俺 OuNaNieくん てぃるみっとさん Miseryさんですね。
Ride_the_waveと2連戦2連勝したんだが、2試合目一人落ちて
M取られたらまけ!Mとられなかったら勝ち!ってので最後2on5で鶴の一声が飛びました。
↓この動画見ればわかります。

こんな感じで楽しくやってます。

んで一昨日のダイジェスト いいシーンでないな中々

最近動画の画質よすぎ  

SASAT後の活動については追記に書きます↓

SASAT後は
内まんと多分固定組みます。
んでガチでやってける面子集めます。

AR@2募集してます。
やる気があるかた募集

個人的に
突破力と突破した人のカバーができるAIM力ある人がいいです。

ckd52%はほしいかな。

芋るARはいらないです。

てな感じでまた更新します

コメント

 しんく : 2010/10/12 (火) 10:56:50 修正

よんだ?

 しんく : 2010/10/12 (火) 10:58:15 修正

呼んだ?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
