

二次予選

お久しぶりです

二次予選の組み合わせ発表が出ました!
2029ab3a0acd92e44cb4425ecd6d7a06.png

僕が所属する#VelikaはDグループです。
Adult.V と Devourですね がんばりたいと思います

Cグループは激戦区ですねw 今週の土曜日日曜日頑張りたいと思います。

恋と選挙とチョコレートPV full


今日からosuの動画もdigestと同じようにpart00みたいな漢字にしようかとおもいます

とりあえずスペックあげたいから賞金とれるようにがんばるぞ!!

明日

明日はついに3回戦
MAPはどこだろう!! 楽しみにしながらosuしてます

今日はちょっとはやめにdigest作りました
短いですけどね! ARやったらめっちゃdigest出そうやなーっておもいます

8月に兵庫NCCありますね!
僕は今度こそ出場する予定です 

面子は りずみー 俺 Arch で出ます
今度こそは!! 試合出れるならARとSRどっちも持つかもwMAPによってかえます



短すぎて曲がなかったのでカゲロウデイズShort verでw

SAはアップデート後からwin7の人がfps値が定期的にガクッと落ちるバグ?不具合?みたいなのが発生してます
僕も定期的になります 配信もよりいっそう重くなりました このfps値落ちるやつはやくなおしてください・・。

ってことでまた更新します! (´∀`*)ノシ バイバイ

アアアア

こんばんは

ニュース見てたら自殺めっちゃはやってますね
いじめるのが悪いけど自殺しちゃだめでしょ!!!

死ぬの怖くね!?!? 
人生がお先真っ暗な俺ですら死のうとはおもわないのに。

ってことでosu!動画はっておわりw
 

DT専用アカウント Hyrisk作りましたよろしく!

3回戦に向けてがんばるぞ!

コメント返答忘れてたのでかえします

digest12の曲はBLOOD on FIREって曲です

リンクは追加しときます!

大会2回戦

どもおはようございます

大会2回戦は無事勝ちました
a281514411e6af31ecb521c79fdd27be.png

安定の大会プラスキル!!
大会で穴ったことは過去1回しかないはず 

ってことで次が山場のヌクレウスだ!DRくるなよおお゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚(フラグ

報告は終わります

osu!でCarnival[0108]FCしたので投稿


全部片指でやりたいよねー。
でも僕はペンなのはかわらないんだけど
適当押しなんですよねー。 スライダーは人差し指からって決めてたり
押せそうにないところは交互  きつくなったら指変換 ってかんじでやってます

あとPSO2も始めました(4日前
現在21Lv 楽しすぎワロタw

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
