

さーて

どうも

司令官を目指してもうすぐ10日になりますかね!
占領を1日で終わらせ 奪取を3日で終わらせ 現在特殊5000キル中残りが1800キルとなりました
タッチダウンも残り10勝 カウントダウンがはじまりますね

#Velikaは思わぬハプニングにも負けず固定初日はいい形で終わったのではないでしょうか
このまま大会に向けて頑張ります

ダイジェストができました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
途中作ってたら間違えて動画全部消して また1から素材を集めなおしというハプニングに見舞われながら
ようやく作れました 色々やばいんですよね最近 

ディスプレイはもう寿命でぶっこわれかけだし。。 
HDDいいやつ買ったと思ってたら回転数が7600じゃなくて5200のやつで動画とるのがかくついたりと・・。
とまあ話はおいといて



途中 撮影ソフトの設定のせいで音が入ってないシーンが2シ-ンありますが
すいません>< 

ではまた!

発表

おはようございます

トーナメントが発表されましたね
#VelikaはC上で受かってました 見渡すところ3回戦のNucleusが最大の難所だとおもいます

で、ここで一つ報告なのですが諸事情により okimは出れなくなりました
というわけなので一次予選は補欠であるalive.LにいたAphelに出てもらうことになりそうです。
あっぷるさん頼むで~w  

C上にはProactive Nucleus Activity #Velika 

NucleusとProactiveは2回戦であたるのでどちらかが着ますね おそらく決勝にくるのはActivityでしょう。
本面子で出れない今 色々と不安はありますが頑張りたいとおもいます。

8a4e03266fbb14a804170ba673f8c204.png

今回はうまくわかれたなーと思ったらこれだよ・・。

さ、大会3回戦までには司令官にします! では!次更新するときはdigestあげれると思います

あと最後のFM作ろうと思います これで最後です 
今度はちゃんと厳選します。作り手を募集してます ではまた!

ウワアア

やぁ(´・ω・`)

omtの発表が翌日に控えた今日

奪取マスターに励んでます 残り30勝でマスターです!
奪取終わったらタッチダウン80勝 そして特殊4500キル (´-∀-`;)

あ!osが64bitになりましたー! 8GB実装されたぜ・・。



そして今日のosu動画 この曲を次のダイジェストに使おうかなって思ってますw

ではではまた!

コメント返答

aidさん:モニタは4~5年ぐらいまえのacerのモニタですね。 75hzまでしかでません!
     ペンは浮かしです

熱い

熱いですねー。 今月18日に誕生日を迎えましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

現在リアルBADENDへの道をまっしぐら!!
いつか選択肢が出ることを祈って・・。今は甘える


とまあそんなこんなでsf2やってからというものSAのAIMが悲惨です
どれぐらい悲惨かっていうと動向がなんと58%...というぐらいひどいです
最近の戦跡累計すると57ぐらいじゃないですかね・・。 いつ戻る我がAIM
大会までに戻ってくれ!! 

SAの話はこれぐらいにして最近NOMOD流行ってます

偽善世界 

本当に偽善者は多いとおもいますよ
そういう世界・・・。って曲か・・。ラストのサビの部分めっちゃ難しいなんか難しい
けどなんでかFCとれてしまった#15の僕・・。

眠いから何書いてるかわからないけど終わりw

コメント返答は纏めます

skin配布は諸事情により配布できません 申し訳ありません

ふむ。

どうもー

Aimがうんぴです。戻さないとなーと思っている今日この頃

まあ生き抜きも必要ということでosuでmasukeちゃんが歌ってる曲の譜面があがってたので
ちゃちゃっと動画撮りました osuもaimひどいし saもaimひどいし ズ―――(-ω-ll)―――ン



なんでだろう音ズレるw
これSS取れる気がしない難しい

あと2日で誕生日だ・・・。ああ。。大人にまた一歩近づいていく。。
なのに僕はまだまだだ・・。 end..

SF2

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

SF2が先週の金曜日の午後3時から始まりましたねOBTが!

僕はずーっとやってますw
正直言って面白いです

map覚えるまでは狩られましたがmap覚えた後 アカウントを作り直してみたところ
現在
ScreenShot00000.png
こんな感じ

PSGのときのがkdよかった気がします 
けどやっぱりCZが韓国でも安定らしいのでCZで練習してます 
PSGのときは2.2ぐらいあったんだけどな。。 でもcwはCZのが有利だとおもうのでね!

2.1と2.070ぐらいをいったりきたーり  

SAは固定以外は今はやる気ないですね


こういうSRになりたい

というわけなのでデスマで突っ込んでます 
近距離練習してるせいかなkd落ちてるのw 

めっちゃかっこいいw 

SF2は結構 SAよりはセンスある気がするw ってかんじです

固定タグ!

どうもー!

ずーっと配信してます!
コミュやコテハン入ってつけてください!

基本cw配信です!


固定でタグ揃えましたー
2012-06-03 22-31-39

げろぴだけ最初小文字ww

これでomt summerがんばります

あとリンクのほうコメントくれてたかたは追加しましたので よろしくおねがいします

終わり!

インビジブル

お久しぶりです

スペックはハイスペっていうよりはミドルスペックになりました!
SA配信結構やってます コミュ入ってみてくださいね!

cw配信ばっかしてるのでdigestが作れないので
リハビリ中のosuの動画あげました

Invisible #13

osu!って何が楽しいっていうと 普通に譜面やるぶんにも楽しいのだけど
40以内の人が全員FCしてない譜面でFCをしたときの達成感とランキングを抜いていくときのドヤ顔の気持ちよさが
一番なんですよね  このぐらいの譜面が僕には一番あってます

とりあえずBPM高い譜面は死んだほうがいい rog-limitationまでなら許す

固定のときは動画とってるので digestは一応できるとおもいます
#Velikaは順調?ですかね。

RushくんもLovable入った模様  

あとは5-5無制限増えてください┏○ペコ
切実な願いです

ではまた!

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
