

digest11

おはようございます

今日か明日 ドライブ届きます

ってことなのでテイスペ最後のdigestあげに参りました



720ないです;;
やり方忘れたーーーーーーーーーーー

ハイスペになることを祈ってます

とりあえず5-5相手募集!

報告

おはようございます

課題をちょくちょくやりながらSAやってます

で、まあ固定解散してすぐなんですが固定に入りました

何個か誘われてて悩んだ末、#Velikaに入ることになりました

面子は
AR:okim ShiveR hidari
SR:Arch で俺ですね

okim(げろぴ)とは以前組んだことありますが
他は全員初めてです  この面子でまずはSAOMT summerに向けて練習します

がんばりまーす

SAの設定とグラボの設定をあげてというコメがあったので今回はSAの設定だけあげます

5dda74c0270bcb24687be884d8269a33.png
7493a12e9aef658b827e9f797bfba109.png

重いから ダイナミックライト以外OFFですw 
感度は3で解像度が1024x768 16bit 

これぐらいかなー  コントロールはデフォ
いじってるといえば 後ろを向くをIE3.0のサイドクリックにしてるぐらいです


解散

こんばんは

Midvaleは解散となりました

そふぃなはKMNに残留
みくしーはXyLi?
てりやきさんは引退? 
らっしゅくんは未定

僕も近々発表したいと思います


そふぃなには頑張ってもらいたい

僕も上位目指せるクランに入りたい

お芋ちゃんSRだけど頑張ります

Midvale END

あと丁度1ヶ月

こんばんは

明日日韓ですね そふぃなの活躍 
昔から知り合いの とっぷさんの活躍に期待しながら配信を見ようかなーとおもいます

さてさてネタがないわけですが

りずみーさんの やっきーに対するウザイ動画でもw


あと丁度1ヶ月後にドライブかえそう!!

おわりーw

SAGT

おはようございます

先日の土曜日にSAGTという非公式の大会がありました
そこにMidvaleで出ていたわけですが 優勝することが出来ました

配信もされていたようです

SAGT大会開始5分前に僕は起きました
もんでーさんが僕に20回も電話を...。゚(●'ω'o)゚。うるうる

もんでー:彼女にすら20回もかけたことねーよ!!

こいついいやつ みんな絡んだって!! 
1回戦 vs Sparking mapDR

前半1-5 正直終わったと思ってました CTで1本終わったか・・ハア・・って感じでしたねw
取り返ししか出来なかったのが悔しい  
で後半5-1でキル差でwin    

2回戦 vs Plaque mapCC
棄権枠での飛び入り参加  なんで・・相手は配信していた模様w
難なく勝利

3回戦 vs Aloft mapCP
前ペコ杯覇者です 気合いれていきました
そして10-1?10-3?ぐらいで難なく勝利!

準々決勝 vs Vamos mapOT
公式大会でも二次予選と結果を残してる相手 前半CT側で1-4までいきましたが5-4となんとか盛り返し!
後半4本連取からの1本どりで勝ち! 

準決勝 vs Describe map3rd
なんつー激戦区w 僕たちはDブロックだったのですが 左のA~Bのブロックには知ってるクランひとつもなかった・・

右側偏りすぎや・・ 
前半 僕のAポ取り返しHG3kill そふぃなの活躍によって流れを勝ち取り10-1で勝利

決勝 vs Buso.jp mapWS
気持ちを楽にして!勝ちました

Midvaleの戦跡が反映されないのでSSはめんどくさいので乗っけませんがw
いい経験になりました やはりまだ日が浅いせいもあり 
全くといっていいほど連携力に欠けています 

今大会で勝てたのは偶々だと僕自身は思ってます
連携では確実に負けていました これが課題ですね 

6月になったら色々あり ハイスペになれそうです もしかしたらなれないかも・・
とりあえず頑張ります

しかし重い

しかし重いなSA

動画は最近スケーリング30%で動画とってます

いやしかしですね 見れたもんじゃないですねwww

テストで1シーンあげてみました


50%で次試合からとってみたとこ50%でもいけたので50%でとってきいきますw。
とりま30%がどれぐらいってのがわからないと思うので


いやーみれたもんじゃねーww
50%はまだまだ全然みれるのでw 次から50%でとりますw 

ここで!
まあSAGT Midvaleで出ます

がんばりまーす
面子は

りあべり そふぃな らっしゅ みくしー てりやき
補欠に きさら りずみーです

よろしくね!w
とりあえずハイスペほしい

PC

こんにちは

マザボとCPU届いたわけですが
順をおうと

まずマザボがケースに入らない ってなってケースを注文

ケースが届き さあやるぞ!!! 配線わかりません・・・
配線なんとかおわって つけてみる! ついた!!! しかーーーし
エラーはきまくって起動できませんでした・・・  

で一度前のPCにもどそうってなってやろうとしたら
前のPCの配線いじってて どこがどこだかわからなくて1~2時間ほど苦戦

やっとついたーってなったら またエラー出て・・ まあなんとか前のPCついてるわけですが

自作失敗しましたwwww   HDも HDDを固定するところに大き過ぎて入らずw
光学ドライブもとらないといけなさそうだったのでー自作諦めました・・

バイトがんばって探して新しいPC買おうかなーって思ってます

CPU i5 2500-kとマザボ買っただけ損しとぅあ・・

ってことでテイスペのままです...すいまsん。。

まあ動画はスケーリング40%で難なく撮れます CCとか重いけどね!!
まあなんとかなるしょ!!!  はいw 配信は来年に持ち越しか・・・?

終わり

さてさて

おはようございます

ペコ杯が昨日と一昨日からありました
1日目 1,2,3回戦と順調に勝ち上がりました

2日目 vs Celluloid
練習の時も全く勝てなかった相手
mapはCC やっぱり勝てなかった... 
強かった 色々と考える部分もみつかる いい試合でした

これで#Asgardは解散します 

そしてMidvaleへ  

面子は

Rush ter1yaki Mikusy
LiaBeLy SOFINA

Rushくんは今回から加入しました 新たなメンバーです
#Avengerでのオフライン経験を持ち 報告とかもめっちゃしっかりしてるし!!

MikusyさんはProMptのとき組んだAR AIMはヤバだよ  
進んで先頭とか結構いってくれる 今回から加入!!

yakkyはリアル忙しくなるらしく脱退
okimtanは#velikaにいくみたい 

夏までに連携 AIM 仕上げます

今度は負けません  

で、報告が一つー
5月4日ハイスペになります
ハイスペといっても配信できるぐらいのスペックです

ミドルスペックかな・・?
最近SA本当に重かったので(野良重い)

PCを買い換えるわけじゃないんですけどね 
CPU マザボ+それにあうメモリを購入

ちゃんとかえれるかなー・・心配w

5月2日~3日はProMpt身内でオフ会してきます 
面子
Rush Aphel Mikusy ter1yaki SOFINA Roger Hinaki zetu Poppy Sasuke 僕

で、スペックよくなったらSA配信いっぱいやるので

コミュ参加おねがいします

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
