

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

おはようございます

ペコ杯が明日です
がんばるぞー!!!

で、なんですが。

ついにCPUとマザボが手に入りそうです!!

ってことで5月3日からハイスペになります! 
SA配信が出来るぞー!!!!!!!!!!!

楽しみにしててね!! 

ちゃんとマザボ変えて CPUつけれるかな...
電源かいかえれたし 大丈夫だよねきっと!!

ってぐらいですかね

ハイスペになったらまた動画撮り始めるからさ!!
即席はずっと配信してそーだけどw 

それまでは このダイジェスト10で我慢してくださいw
qNtのときのとProMptのときのごっちゃです

今日から

おはようございます

#Asgardはペコ杯当選してました!!

Cグループですね
二次予選にいっていたLilacが2回戦あたり?であたります
そして順調にいけばCelluloidが4回戦です 

頑張りたいですねー。

#Asgardの構成は身内とはいえ組んで間もないので連携はまだまだですが
一応及第点ですかね

ダメな部分は言い合ったりしていきたいと思います

自分の今後の目標なんですが

ラグに頼らない(安定しない為)
HGを人並以上にうまくなる
動画を撮って重いからといってそれを自分の中での撃ち負ける
  または当たらないの言い訳にしないこと

この3つですね 
重要なのは②ですね 
HGまじで下手糞なのでとりあえず人並以上にはうまくなりたいので
努力していきます 

SRのAIM面は自分で言うのもなんですが
自信は結構あるので!! 立ち回りに関しては自分より
他人の方が悪いところがわかるのであれば直していきたいかな

これはクランに関してだけど作戦使っていきたい

あ、あと★2個になりました
LiaBerliにプレ待ってます



ぐぬぬ

こんにちは

また腹痛だよーーーー

っていうわけで固定を2日お休みもらってます
今日から3日間ないらしいので 頑張って整えます

んでダイジェスト9できたので見てください
fmの残りのフラグなので結構前のになるけどね・。・
9ヶ月前ぐらいw


特に書くことないので終わり!

コメヘン
ふらんさん>ありです!!

たけさん>(d゚ω゚d)オゥイェー♪

S級報告

こんばんは

えーっと今回は報告が二つあります
一つはですね

トレーラが出て5ヶ月
お待たせしましたFragMovieが完成しました!!!!!


ニコニコ Youtube 両方に投稿しましたので
見てください!宣伝してください><





もう一つは新固定です

クランはuNsforzo改め
#Asgard です

面子は
AR okim(Geropy) [元alive.L]
AR ter1yaki [元 大合祈]
AR Yakky

SR LiaBerli
SR SOFINA

げろぴとそふぃなはalive.LのARとSR
そふぃなはProMpt結成時に知り合ったSR 

僕自身はかなりの信頼をおいてます
げろぴもまたaliveで即席したときに知り合い   
先頭行くのがとてもうまく安定してる突破型ARで かなりの信頼をおいてます

そしてter1yaki選手は 大合祈のときに知り合ったAR
元EyeZoNeのイメージw 頭あてる安定したARだとおもいます

そしてやっきーは機械裏のやっきーですProMptのやっきーです 

この5人でまずはペコ杯出ます!頑張ります!!

大会が終わって

大会終わってやることなくなったー

最近は身内でcwしてるー

名前を揃えた?

LIABERLIOZ
ACHBERLIOZ(Arch)
MIKBERLIOZ(Mikusy)
YNABERLIOZ(yunazo)
TERBERLIOZ(ter1yaki)

peko杯出れるかなー出れるかなー出たい(´・∀・`)ナ-
peko杯onlyの固定募集!!一応!!

あとHGの当て方教えてください(切実

コメント返答
匿名さん>かけてたのにすいませんw 

なるさん>全く知らない人と固定を組むのは すいませんが遠慮しときます

たけさん>すいません><負けてしました

かなぐさん>ありがとう!おつかれー!!

topさん>とっぷさんこんちんこちんこ!

しゃるるさん>おつかれさまです!ありがとうございます!

結果

おはようございます

二次予選結果から言えば負けてしまいました

iZoNeが6-8
Vortexは10-6?

練習不足経験不足 色々あると思います

応援してくださった方々 すいません そしてありがとうございます

今大会を持ってProMptは解散となります

ここからは長いので見たい人は追記でどうぞ

>>続きを読む

二次予選1日目

おはようございます

昨日は二次予選1日目でした

まず18:00開始の vs Vortex

開幕ラッシュを決められ その後も僕が2連続で空爆で飛ぶなど
最初は凄い焦りましたが 10-4で勝利!!

そして20:00開始の vs iZoNe 

開幕から展開の早い攻めをしました
3R連取したときはいけるかな?と思いましたが そこからとれず
4-5で前半折り返し そして後半5-4で引き分け

いやー凄いggだった 勝負Rファーストキルとられちゃったし
もっともっと自分が報告などをしてれば!って思うところがあります

21/13かな?多分w
izone戦はw

タイムシフトを見て また攻め方守り方変えて 今日の試合に臨みます
今日はりずみーが出れないので ごしおに出てもらいます

ProMptふぁいとー!!!

二次予選か・・

こんばんは

二次予選の相手が決まりました

Dグループ・・(;^ν^)ぐぬぬ…

Vortex ∑(*゚ェ゚*)
iZoNe ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ProMpt

というわけなのです

精一杯頑張ります 

それと二次予選クランのマークが公式に出てて
おーかっこいい!と思いProMptのマークを見たら・・・
icn_prompt.gif
!?!?!?
あれ・・紋章ちっちゃくね・・・?あれ・・・?こんなちっちゃかったっけ・・・・
運営イイイイイイイイイイイイイイアアアアアアア

っていうお昼の爆笑でした

あとはネタ動画 ccの大激闘


コメント返答

ゆゆ>>可愛いよねww

匿名さん>>がんばりますー

1次予選突破

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

報告があります

無事1次予選突破しましたー
なんだかんだdevolution以来なんですよね 2次予選いくの

Detre.Rのときは僕がちょっといざこざっちゃって×
quiNtet..のときは1次決勝でnabdにボコられて×
前の大会は未出場と3大会ぶりですw

みんなちょっとグダってたかんありますね
練習を寝坊とか体調不良とかで結構出来てなかったせいもあります

二次予選にいくわけだから毎日はいいすぎだけど
とりま練習はちゃんとしたいね!

2012-04-01 19-30-19

大会のSSはります

何も言わないで...

ってのはいいとして二次予選がんばります!

二次予選クラン
ProMpt Vamos #Nv.Ned LunaScape Kmn-Gaming
NabD iZoNe Lilac Gup!? Ride_the_wave ニッグさんず。


ではがんばります

コメント返答

Ciseさん>>マウスパッドはFNATICってやつですSS(すちーるシリーズ)のheavyですね
     マウスがIE3.0 ソールは3年前にIEを買った当時から張り替えてないので初期ソールです

匿名さん>>モニターは電機屋さんで購入したときのままですw acerのなんか液晶のやつw

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
