

osu!のname

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

osu!のnameちょっと前に変更したので告知しときます

7fa30c72dc0a85ef2cf85a0c42ebac34.png

b07d8258aa330aef9f25bf42b31554cb.png

まあ別にRapeだからといって 犯すほうじゃないのでw
菜の花って意味だからね!w


本当はGrapeって名前がよかったけど5月まで待たないと変更できないっぽかったので
もうG抜いてRapeでいいやってことで変えました

色々な譜面やってSSとっていくつもりですw
最近HDとかDTとかHRとかMOD系やってないので全然出来ないw

全範囲でやりはじめて まだ全然経ってないので
全然AIMは安定しませんが なんとかやっていけそうです

明後日は1次ブロック準決勝ですね
がんばります

体調崩してますが・・

3~4回戦

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

3回戦WS 一番怖いマップでした。。
10-8で勝利しました

結構危なかったです

で4回戦CP

10-1で勝利しました!


来週は準決勝ですね! 相手は#Complex 結構強いとこですね
頑張りたいです

本日

こんにちは

今日は3回戦ですWSですね

まじでWS弱いので負けそうで怖いいい

がんばりまーす


そして
大合祈 元マスターけん ProMpt身内最強AR ter1yakiの雄叫び


字幕つけるのがんばった

大会2回戦

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

大会2回戦の報告から!

今回も10-0で勝ちました!!

次は3回戦です 相手は60%ぐらいなので油断をせずにいきたいです

最近のProMptはまたもや活動が十分に出来てません
寝坊寝坊遅刻寝坊と4日連続ですねw 
さすけさすけやっきーさすけですねww

マスターしっかしてー!!

あとFrag素材をまた集め始めました 
凄く厳選しようと思うので digestはこれからも出せます

100個ぐらい目指す・・?w

ってわけでdigest8です 今回は前よりは質はいいです
見てください><


明日2回戦

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

明日は2回戦です

相手は、どこかわかりませんw
時刻もまだ把握してないので これから把握しにいきまふ!

ここで苦手MAPが消えてくれることを望んでます
WS PV DR辺りw  

最近は全くと言っていいほど活動が出来てない状況です
色々重なりー重なりーってかんじです

今日はある?かな?多分! 

digest7 投稿しました

今回は大分 質が低いです ラッシュ止めしたい...;w;


あとMinecraftまた始めました

今回は完全身内鯖です
鯖かんは僕なんですが  まあ神の力は一切なし!ってことでやってます

osu!は全範囲始めました つらたん

終わりw

血液検査結果

グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

血液検査してきまんたw
結果は.....................

異常なし 

一安心

ここから食欲出てきて熱も下がりましたw
精神的にきてたなーって部分あります

お腹痛いのも ほんとに気にならないぐらいになったので良かったw

IBSの薬だけ飲んでます

ってことでOMT1回戦ですね

10-0で勝ちました! このままいくぞー!



Just Awake ずいぶん前にFCしてたのですが エンコするのめんどかったですw


またFMの素材集めようかなって思ってますw


それではまた!

コメント返答

匿名さん!>>ありがとうございます がんばります

急に・・

はい

病気なうです

SANCCも前日からの病気でいけませんでした
今もですw

明日検査ってかもう一度行きますw
SANCCいけなかったことは残念ですし
チームの人にも迷惑かけました すいません

かわりに抹茶さんに出てもらったらしいです
すいません><

現在も熱あるーしお腹も少し痛いです
食欲ないんですよね。。 


お腹の痛みは NCC前日よりかはマシになりました(結構)
だけど食欲ないのと熱が心配なので明日もう一度病院に・・


早く復帰したいです
活動も体調不良で控えてます..

明日トーナメント発表らしいので薬をもらって
元気になりかけの姿で見たいですねトーナメント表!!


ネタはこんな感じなんですが

また後日 osu!のJust Awake FCの動画でもあげようかと思います..

SANCCお疲れ様です
そしてすいません...


コメント返答
リンクなどは追加いたしましたので!

匿名さん>>えっとダイジェストの曲名書き忘れてましたすいません><
     magentaって曲です ニコニコでmagentaって検索すれば出てくると思います

固定

おはようございます

今日は2日です
明日3日ですね

NCCですw
当選したので大阪のNCCいってきます!
緊張するよおお 顔面がさらされうるううるるうr


固定OMTspの揃え方が決まりました!
ってか ちょっと前からこれだったけど

2012-02-29 21-55-05

俺とりずみー名前長過ぎて入ってないww
ちなみに
Liabeleyです

もうすぐ★です プレの準備お願いします

じゃあβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
