

digest6

こんばんは

ついに明日から3月ですね!
卒業の時期です 

3月3日は大阪のNCC!
今日 抽選発表らしいので当選してるといいですね!
してなくても皆に会いに行くとは思います

で、2日前にダイジェストあげたんですが
最近調子いいので ばんばん芋ってばんばん出るので

2日間で新たなダイジェスト完成しました
芋らないと倒せないから俺って中途半端なんだろーなー・・

ってことでdigest6です


今回は少し長いです

最後まで見てくれると嬉しいです
それでは!

新世界を君は見た

こんばんは

今日は昼前から かけましてました..
面子はcyborgさん 中村さん らんらんさん 僕で
途中から cyborgさんout てんごさんinでw

結果プラマイ0でよかった良かった!


そんでもってネタができたから更新したわけですが

luciahさんとaoihitoさんのmixclipに4つほど素材を送らせてもらいました
採用されるといいですね!


今日はosu!の更新です

ついに ほぼ最終目標にしてた新世界がFCとれましたw
指は やっと中立より少し上にいけたかなって感じですね

指が強い人からすれば この譜面は そんなに難しくはないと思うので
指が弱い人は 新世界とかrog-limitationやってればいいと思います



これがFCしたときの動画
Accもったいないいい

ではまた更新します


コメント返答
gosio>>おつうう

匿名さん>>わからないです..編集者に一度聞いてみますw トレイラーから2ヶ月たってますもんね.w.

SAHB

こんにちは


SAHBが 先日の土日にありましたね!
僕たちはCブロックで出てたのですが
結果からいうと3回戦で負けました!

順をおって説明します 長いので追記で!見たい人はどうぞw

と、その前にダイジェストはっときます! 見てください(人'д`o)



>>続きを読む

あー

はいどうも!

ネタが出来たので更新

功績をやってるわけですが
特殊6段階(3000kill)と参戦6段階が終わりました

9239cd7229e76969c62c440e28196d60.png

特殊はリストやってたのでSSとれませんでした(´;ω;`)

とまあ軍団長まで残りはナイフ2400killなんですけど
正直いって僕はナイフが下手糞です HGの次・・いや同じぐらい下手糞です
だから正直やる気が起こらないんですよね・・

誰かやってくれないかなー。。1000killでもいいからな・・
うちまんさん・・・|д´)チラッ

そんでもって今日はSAHBです
当選してました

今大会(非公式)も固定では出れません

1回戦はXyLiで更にD2っていうMAPらしいのでw
がんばりたいとおもいますが

正直ProMpt入ってD2やったのは1回しかありませんw
勝てるといいですね!いや勝ちましょうw

では更新終わります

あ、次★なんで プレの準備しといてください

crazy for you

ばんわー

佐助くんが帰ってきて即席やってました!
とにかく特殊やってるから当たらないんですよねSRが

動向も67ぐらいまで落ちてしまった



ごめんなさい 解像度間違えました
#1です 抜かさないでくださいお願いします

osuに成長を感じるw 
SA劣化を感じる
feel

明日から固定活動再開です
ProMptふぁいてぃーん

コメント返答

みゅうわさん>>昨日のウェアの方ですよね すいません リス前までつめられてるので安置篭らぁ~してました
       クランは関係ないですよね 他に何かあるならtsでお話しましょう

あおあおあおあ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ダイジェストないうちは次からosu動画あげますw

Synnexっていうクランを建ててマークつけてやってるんですが
勝てないですw 勝率70切りそう><

即席でもやっぱり負けるのは嫌なので勝ちたい!
あと2日でさすけくん帰ってくるから固定できるー!

OMT Memberは

りずみー やっきー みくしー りあべり さすけ で出ます
揃え方考え中(。-`ω´-)ンー


てことで更新終わり!

コメント返答

えれむさん>>実谷なな の白い雪のプリンセスは っていう曲です!!

Synnex

はいどうも!

最近は野良やってます!
階級も もうすぐ大佐の5号棒 もうすぐ念願のお星様が近づいてきてます

で。さすけくんが18日に帰ってくるらしいので それまではSynnexというクランで
即席でやってます 昨日たてたばっか! 即席したい人はやりましょ!

Synnex=しねっくす です
どっかの会社の名前w


そんでダイジェストがあがったので貼ります

OMTspも近づいてきましたし SAに力入れていきたいです

NCCも1ヶ月きりましたね!  楽しみーーーー

ってことで更新終わります!!

あ、OMTspはProMptで出ます! では次まで グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

今5個ぐらい

ダイジェスト作ろうにもcwやらないから作れないよおお

(。・ω・)ノりあ

に名前7日変えました

では次の更新はダイジェストということで

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

追記

はい

ゲリライベのグレがエンコし終わったのであげます!


まあそんな感じですね!終わり終わりー!

あ。
MW3購入したのでやってるかた一緒にやりましょう!

現在面子
かるろしゅ そふぃな みくしー あくたーさん らっしゅくん 僕でやってます

ゲリラ

こんばんは

今日昼間CoDやってるとペコちゃんのゲリライベントの情報が流れてきました

先着16clanで1位10kwm 2位3kwmの大会

でエントリーできて参加してたわけですが

まず1回戦 配信されてました!MAPはOT
勝負Rまでいって最後は りあべり(僕)のBからのA前グレで4人飛んで
終わりーって感じでした

動画は明日エンコしてあげます グレの部分だけw
うおおおおおおおって感じでしたね 

2回戦はDRなんなく勝って

3回戦 相手はNv.Ned 勝てば準優勝確定の試合 またまた配信されてました

10-4ぐらいで勝てました!MAPはPV

んで決勝 あべんじゃー
かるろしゅ落ちて 落ちなくても負けてたかなーってかんじで
終わり!
 結果は準優勝でしたが それでも充実した大会でした

また大会あれば参加したいですね!
運営の皆さんお疲れ様でした

こんちわ

報告SAUOT準決勝負けました
フルボッコでした

練習不足 AIM 動きすべてにおいて相手が↑でした
練習してないのは 向こうもこっちも同じですが
AIMと動きですね

3/13とかいうのとってもた

あーだこーだいっても結果は負けなので
この悔しさをspringに当てたいですね

promptは今後まだ未定ですが
近いうちに話し合って決めます


最後に一言

CoD買います GG

テスト

学校にテスト受けにいってきましたわ!!!
11教科5時間で終わった(*´-д-)フゥ-3


寒過ぎて笑えないよ外...雪降ってくるし電車は30分遅れてるしわやw

ってことで明後日大会
今日あたりから かるろしゅ入れて 動き合わせだけしたいですね

新しい名前募集

LIABERLI0Z
LIABERLI
Liabeley
Ginks
今のとここれが候補w

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
