

SAUOT

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

とりあえずUOTという大会が行われているわけですが
Best4が揃ったので書いときます

Aブロック↑ Fabolurs5????

Aブロック↓ Styx 

Bブロック↑ Lovable

Bブロック↓ ProMpt 

この4チームです 

Styxは身内の そふぃなさんとみびるんがいるくらん!
Lovableは Nv倒してきてる強者 おばくんとかけんやくんとかいる!
ProMptが僕らというわけですw 

この大会 2回戦以外固定で出れてないという状況w
そして来週の準決勝からは さすけさんが出れないので
かるちゃん(へるぷん)を入れて出ます

頑張ります!!全力で!!! 


あ。あと 大変なことがw
われらProMptの顔 声とうたわれる やっきーが北海道NCC優勝したらしいです
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ88888888888888

プレはProMptの芋によろしくです
それでは また!

スワアップ

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

明日UOTです
練習ここ3日?出来てないです 大丈夫か?

野良をやってたらスワップが@300キルだったので1日でとっちゃいました
2012-01-24 21-20-31

SAOMTSpringも発表されましたね
むねあつだけど オンラインだからなー

あ、そうそう

ついに僕の使ってきた4年もののIE3.0が破壊されました
あれだよ??
イラッとしたときに トントントンって叩いただけだよ?
うちのおかんが「あんた トントントンちゃうわ!バンバンバンや!」

でIEの後継機が届いて 調整中です
多分いけますw 感度0なうw

UOT

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

SAUOTのトーナメント発表されました

順調にいけば準々決勝にXperiA 準決勝にLovable Infect!on Nv.Nedがきます
全力を尽くしたいですね 

ProMptのメンバー紹介の希望があったので紹介します

-Pro:Renard.[A](りずみ
突破してくれるARのりずみーです
HS率も彼が一番高いです

-Pro:Yakky.[A](やっきー)
爆発すると強いです
SRも持てて万能ですね

-Pro:Ysukim.[A](みくしー)
彼は一番安定してます
爆発するととまらないです 

-Pro:Zoilre.[S](りあべり)
これ僕ですね 芋でいつも後ろのほうにいます
HGが下手糞

-Pro:Sasuke.[L](さすけ)
ぷろんぷとのマスター 
芋の僕とは違って突破してくれるSR
前に出てくれるSRです 本当にうまいと思います

とまあ簡単な紹介でしたが こんな感じです


dijest part3です 途中切り取りミスで余分に入ってしまってるので
すいません;;

UOTがんばります!

おなかいたいいいいいいい

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

dijest part2

720で見ないと画質悪い;w;

最近は活動ないですー
(´ε`;)ウーン…

SAUOT出るとおもいます一応!!

ってことで簡単更新でしたが

今回は前より質悪いですが見てください

コメ返答
Brown>>君いまどこで活動してるの!?

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶり?一週間ぐらいぶり?
最近固定活動なくてcwもあまりしてなかったのでダイジェスト作れない;w;
うち2回僕寝坊なんですけど///

えっと話変わって
SANCC 大阪が3月3日か4日にあるらしいので 出ようと思います!!

面子は後々発表します!(o'∀'o)ゝ

Archさんたちも出るらしいので向こうで合流して遊びたいですね
楽しみたいですw 

でAlive.LのDzainさんのFMが完成したみたいです


僕のFMはいつか完成しますw

それではまたー

おっす!

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

とりあえず最近固定がないので(皆いろいろいそがしい

僕は今日は泊まりで祖父のお通夜を行う会館に泊まってきます

活動はいつから再開できるかなー

というわけでosu!動画あげます



はい!

Numb(*'Д')ゞデシ

なんかHDつけて一発目でFCとれてしもうたのでw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってことで終わります!次はダイジェストかなー!?!?

舞い戻ってきた

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

おさぼりしてたブログ更新 また再開します!

おさぼりしてたっていうよりはHDD入れ替えてOS変えたので
データが何も無くてですね やっと今日ダイジェスト作れた!って感じなのれす

バックアップなんて取るやつ根暗

ではダイジェストです!HDDとOS入れ替えたってことで心機一転

dijestはpart1から行きます(*´σー`)エヘヘ

解像度みすってちっちゃくなった;w;
がんばってみてください;w;

これからも りあべり(りあくん)をよろしく!

あ、それとwKD初期化しましたw
今3000キルして65% もう無理や・・。
cwやるとどうしても下がるw

サブ垢でcwしろってやつはインキャ

あ名前も また新しく揃えました

-Pro:Zoilre.[S] 
↑これ新しい名前ですw これ後ろから読むと
erlioz← LiaBerlioz← 後ろから読むとZoilre!
わかりにくい!ってやつはキモヲタ

ってことで更新終わります!!

イヤアアアア

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

実家から帰ってまいりました
お年玉回収してきました><

というわけで早速HDDとOSを注文しました!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

HDDは1TBのやつ注文しましたねー
OSは7デス!(●・w・●)ゝ

本当はCPUもi5にしたかったんですけど
そうなると僕Quadなのでマザボも変えないとってツイッターの人達から言われたので

そうするならPC買い換えたほうがいいと思いやめました。゚(PД`q。)゚。
Twitterの皆 色々教えてくれてありがとー!! 

とりあえずHDの状態調べたらレッドカード出てたので
HDだけ買い換えてOSを7にするという応急処置をとります!!

配信は出来るかな・・・出来ないかもしれないけど。゚(PД`q。)゚。
osu!配信ぐらいはシタイナアア 

新しいHDDが届いて変えるまで動画は撮らないことにします
といっても今日か明日届くんだけど... 

もうすぐFM完成するので楽しみにしといてください-
---------------------END-------------------

ProMptは4日から活動再開予定です

大佐プレ ぜつくんがTRG SilverBOXくれました
┏O)) アザ━━━━━━━ス! 

今お金ないのでツールとかほしいです;w;
はっぴぃ★りあ ←にオクってね!

更新終わり!!

わや

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

今日の夕方から親父の実家に1泊2日でいってきまーすw
お年玉とかいうやつ回収してくる!

昨日は夜からProMptでcw→Ride_the_waveでcw(。・ω・)ゞデシ

ではではよいお年をー!

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
