

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

今日から少しの間活動はありません!
即席は多分やってますw 

今日は佐助くんが夜から実家に帰るということなので
夕方から固定を少しだけやりました

Adult.V?だっけ? と3連戦やって3連勝 
楽しくやれたのでイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィって感じでしたね

続々と新しい強い固定が出てきてます
楽しみですね!! 

スワップまで残り70% 2日の夜帰ってきてから3日で終わらせるつもりですw

あ!あと大佐プレ 
りっちゃんがHG BOXくれた ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
SS撮るの忘れたから 書いとく!


間違ってニコ動にあげちゃった。゚(PД`q。)゚。

しょうもないのばっかだけど これぐらいしか出ないです...

ってことで更新終わりますー

Liability

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

ネタなくて更新してなかったんですが

とりあえず報告から!

思考の違いのnew固定と3連戦

1戦目OT
vs思考1
CTスタートの前半5-3で折り返し!
後半2本を連取したところで 相手が一人落ちて終了.

2戦目PV
vs思考2
前半Tスタートで4-5で折り返し 結構取れるR落とした気がします
後半0-4までRを持っていかれますが ここからなんと5連取で勝利 
最後はyakkyが決めました

3戦目CC
vs思考3
前半CTスタート 何Rとったかは覚えてませんが
僕が爆発して後半ですんなり勝ちが確定しました.

あとはIstharとも4連戦?かなやりました.
1戦目PVでした 

結果win

2戦目OT
結果win

3戦目DR
僕が前半の変わり際にアプリエラー落ちで lose

4戦目CP
結果win  

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
って言いたいんですが アプリエラー落ちの原因がわからない;w;

多分 処理しきれてなくて落ちてるのかなーって思います
Bandicamのverも最新にして頻繁には落ちなくなりましたが 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

パーツ変わるまで もうすぐなので我慢我慢... クラメンにも迷惑かかりますね;w;

ネタ動画もあげときます


Yakky「フハハハハハハハッ」 

キモスギワロタWWW

こいつ可愛いって女の子によく言われてるけど
cw中はキモイよ これマジ

更新終わります

リンク希望の方 追加しときました

ちぇけ

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

prompt活動ありました

Isthar3連戦して3連勝 いいかんじでした

Cuidateと3連戦?やって1勝2敗 結構事故多かったです
課題が残る試合でした

ってことで報告は終わりですw

最近は即席も結構いってますw

TOP君にiZoNeに呼んでもらって izoneデビュー果たしましたw
2011-12-26 21-38-37
こんな感じでした 面子も懐かしくて楽しかったw

暇なときはいけるので誘ってくださいねw
1day digest↓


更新終わりー

OSU

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

さてさてオフラインはKmnが優勝しましたね!!
僕はオフラインの配信最後しか見れなかったんですが 

のえるさんのグレ4killぐらいから見始めましたw
のえるさんosuもとっぷレベルでSAも全一 かっこいい...

おめでとうございます><

次の夏はオフライン選手としてイキタイナアアア

ProMptは今日から活動再開なのかな?がんばります


ちょくちょくosu!もやってますw 
マルチしましょ!

更新終わりますw

追記コメント返答

>>続きを読む

★゚+。Merry Xmas。+゚★

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はイブですねー!

明日はオフラインです
僕も見に行きたいんですが お金ないしw遠いw
明日はデートしてきまふw


SAは昨日久しぶりに固定で活動しました
固定クランとはやってないので んーってかんじですが 
やっぱ毎日やってないと連携とれないです

osu!の動画を久しぶりにあげてみました

Lon-Sweet Magic DT


11位ヾ(・∀・o)ノダー!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

更新終わります

追記コメント返答

>>続きを読む

blog

(o・ェ・o)ノコンバンワ

更新めんどくさいです!


明日はイブですねー!!

僕はイブは両親と叔母と祖母と過ごしますw
んでもって25日のクリスマスは 彼女と過ごします

さてさて!

payday買いました!!

誰かやりましょー!

SOFINAさんとmikusyさんでやったんだけどむずすぎわろちっちw

それとosu!は merveilleuxからLiatanに戻しましたw
d460710e1eff4cfb744efeb02bdf445b.png

透過と文字ぐらいは入れれるようになりましたーw
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

次はクリスマスに更新しまーす

大佐!

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

今日は報告がありまーす!!

ななな、なんと大佐になりました!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

SAやってきて2年ぐらい経つんですが
大佐になったのは初めてですw 

全部中佐止まり....

これでもう野良なんてしない勢になりますねーw
大佐

迅速∥莉愛 にプレ待ってます!!
ツールがいいです HGはアナコンダで!

あとProMpt のそろえ方がnew!になりました!
迅速

うえから 僕、みくしーさん、りずみー、やっきー、さすけくん です!
また一ヶ月間 よろしくな!(さすけ風


では また更新しますヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

ONT

昨日は眠くて更新できませんでしたー

昨日は活動はしました!
が、その前に僕はosu!の大会ONTがあったので出てましたw

Acc(初心者)部門とScore(上級者)部門があったんですが
Score部門でw

まず1回戦

正直 簡単な譜面過ぎてスピン負けするかなーと思ってたんですが
難なく2本連取で勝利!! いぇあちぇけ!

2回戦 
ここ勝ったらゲームクリアやーwとかいってました
マイミクのEl1asさんいました

1曲目 難なくWIN
2曲目 はい僕みすりましたww ぼーっとしてたw
3曲目 勝利ー ってことで2回戦もWIN

3回戦 
相手ランカーで すごい負ける気しかせずw 
負けるかなーと思って望んだんですが 2-0で勝利w

そしてブロック決勝4回戦
相手はIrisさんとwizaさん

結果負けましたw 強かった!! 
でも ブロック決勝までいけたってことで 
自分のosuの実力が通用することがわかったので良かったですw

osu!も続けていこうと思うので次はOJT?かな出ますw

Merveilleuxがんばります

俺って

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

俺saセンスない

みんなダイジェスト作ってる 
俺作れない

今日試しに無理して作ってみた精一杯のフラグ

フラグ素材or1kill or 2killなんだ...

うわああん;w;

最後の5段から始まるシーンは Bサイト設置してからの さすけさんの言動に注目w

さすけ:これ無理やで? これはるの?思ったけど無理やで?
さすけ:落ちたら死ぬってw これまずない?
りずみ:おりやな 意味ないでw 
さすけ:こうか? ほら無理やってだから(転落死
やっきー:わかったわかった(ピキピキ しゃーないしゃーない


鬼教官やっきーw

昨日の活動は充実してました!!
初戦からKmn-Gamingの固定さんと2連戦!

1戦目PV 物凄いGGでしたw
僕が22killで爆発して 連携もよくて噛み合ってたw 素材も出たー!

2戦目CPは前半Tで5本連取でCTで落ち着いて1本とってかちかく!
ARの突破神やw 僕はSRを抜く作業してました

固定を組んで まだ日は浅いけど 凄いやりやすいし連携いいし 楽しい!
ちょっといきって俺の事いじるのやめような? 


あ そういやOTでセーブ出てたの忘れてたw てへぺろ★


更新終わりまーすw

おこなうw

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

更新とかとかとかわあああ

りあおこなう

おこ 祭り
03601b16f440e40e9f4c698a7929e03a.png

りあおこが 俺ですw
7日変更

もうすぐ大佐やでえ@30%ぐらいw

っしゃおらあああ

そして課題におわれる りあべり

更新終わります

宣伝してくれた人ありがとう もっと宣伝してねw

追記コメント返答

>>続きを読む

FM予告完成

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ついに僕の2nd FM 予告が完成したようです!

前のFMよりは素材は大分いいと思うので!期待していてください><



SAもちべあがったおらあああああああああああ

宣伝お願いします

ブログで宣伝してくれたかた
ゆきぐれ1個プレするかもしれません

お願いします;w;

眠いです

ねむううううううううううううううううううううい

アアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ぷろんぷとラダーがんばってます
終わりー

んdねもってねむいので

これで更新終わります

バイバイ

あーあいつばいとない

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

未来日記のOPのサビ

あーあいつバイトない 重なり合う~
って いってません?


空爆とかフレ覧とかの予定だったんですが とってないので
1day セーブと 

ProMptマスターのさすけくんの おちゃめなシーンです
最後かな  

あの時は凄い笑ったwww

あと最初のシーン、なんで こんなりさちゃん 可愛く笑ってるのW
「えへへ~えへへ~」


osuの大会近づいてきたし 課題曲そろそろ練習すっかー

今日こそは空爆かフレ覧とってきます

疲れた

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

ちゃんと更新出来てる!



ニコ生始めました!と言いたいんですけど
2012年より放送を開始しますw 

まだスペック足りないです;w;
グラボは割かしいいの使ってるんだけどなー
HDDお通夜です><

なのでコミュ参加しといてください!! 
ニコ生は初心者中の初心者なので設定とか色々教えてください;;


今後の予定を今日は書こうと思います

①→大佐にする!!(現,中佐6)
②→スワップをとる
③→アサルターをとる  

個人の予定はこんな感じw

あとは promptで大会出てみたいかなー。 

osu!は12月の17/18に大会があります
3回戦ぐらいまでいければいいかな..
今大会は世界戦?まあ日本語が喋れる外人の参加okなので
韓国のくっきー とか M A I Dとか出てるので 辛いでしょうね...

明日は 使えるグレ講座 or 自分のフレンド覧 のどっちかにしようと思います
どっちがいいかなー。w。 どっちがいいかコメントしてください;;

追記コメント返答

>>続きを読む

3:17 & 3:94

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ラダー
加速クラン2連続あたって10Pぶっ飛びましたw
ぶっ飛ばすよw

そしてw現在10位以内にチートが3つ?
1位は健在のJetBlack 緋色の空 Zero-Gravity
はいW 多すぎわろたw 背水の陣もそう

多すぎや...
いくらかってもProMptはあがれない...

てことでネタがないのでYKさんのブログから動画とってきました

うちの3番mikusy選手 
いつもヤンキーです

3:17からご覧くださいw


みくし:はあ!?!?!?
みくし:はあ!?!?!?!?!? 
みくし:はあ!?!?!??!?!?!

みくし:はあ!??!? もう意味わかんねええええよ!!!!

ではまたー

ッシャ

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ラダーついに負けちゃった;;

やっきーさんが落ちたからしゃーない!!

JetBlackの勢いは誰にも止めれなかった...



てことでダイジェスト?地味キラーりあべりおんずの地味キル集

もっと勝負するSRにならないとな
アンパイばっか選んでたらダメだ!!

クリスマスしねクリスマスしねクリスマスなくなれクリスマス消えろクリスマス爆発しろ
クリスマスクリスマス はあああああ

クリスマスしねえええええええ

ラダー

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ラダーシステム実装されました!!
cw楽しいー!!
ただ糞mapが入るのが偶に傷...


はい!!
昨日は昼から寝てたので更新できませんでした

空爆その1を撮ってきました

mapごとに纏めてあげようと思ったけど
そうすると僕が続かないので1個ずつw 有効な空爆をあげていきます

まずはPVのT側から投げるCTダブドアグレ

これ適当に投げても入るなどと考えてる人...
適当に投げても飛びませんw 削れるとかはあるけどね!!



これ動画です 
16bitの人じゃないと多分投げれません

16bitにしたときに空に線が出ます
その空にある線のVになってる 角の部分に合わせて
WとAキーを押して落ちる瞬間に投げます

2011-12-01 02-25-06
ここに合わせて 前向きます

2011-12-01 02-25-22
空に Vみたいな線があるので そこのかどにあわせます!

そうするととびマース


おしてくださいいいい
追記コメ返答

>>続きを読む

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
