

ほんまな

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/

活動楽しいですー
昨日の活動の戦跡
ProMptWWW30514d8bb350400328c312f6ea630b77.png

最後の らばーぶるに負けたのが悔しいな;w;
vamos10-1 Plaqueにも勝てたし だんだん連携もよくなってきたことだし
そろそろ作戦か?

あと 僕のクラメンみんな ぽいぽいダイジェスト出してるけど
そんなに連続キル出せないんだけど.... ARはまあポイポイ出るだろうけど
何でさすけくんあんな出るん!?!?!?

僕 講座枠になろうかな

空爆とか。w。)

するする詐欺なんで 本当に空爆講座するかわからないけどw
まあ頑張ります・・・


追記こめへん

>>続きを読む


(^。^;)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

SACTLw オフラインクラン

思考の違い
#Avenger
Kmn-Gaming
iZoNe

の皆さんおめでとうございまーす

そしてRush君おめでとう!!!!!!!

オフラインはモニターで楽しみます★
遠いしお金ないしはっはは


固定の活動は順調
むしろやりすぎるレベルw 毎日20戦ぐらいやってます
ckdは60~59ウロウロしてますねー 安定してきたねー

でもまだ強いクランとは全然やってないので

面子に変動w
補欠に新しく Razzly選手とかるちゃん(carl0s)選手が入りました


こっから重要(個人的に

ずっとBandicamで毎試合動画をとってきたんですが
最近 前半後半の代わり際 あとはRの代わり際などでアプリケーション落ちします
結構頻繁です 1日1回~2回ぐらい Bandicam SA公認じゃなかったけ・・。

HDDがお通夜なのでスペックのせいかもしれません
動画を撮らないわけにもいかないし 落ちるわけにもいかないし。。
年明けになればスペックがあがるので問題ないと信じてますが  

落ちすぎやねんてえええええええええ
勝ち試合をわざわざ負け試合にしてしまうこともあるし・・ クラメンには本当に申し訳ない
今日SA再インストールしたから 直ってることを信じてる


終わり

あああ

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ProMpt面子決まりましたー

なんとあのブラスカ(りでゅーすW)選手が加入しました
名前変更は僕が送りました(1000WMあたってたので)

頑張っていきます!!  

[1].ProMpt∥RM←new
[2].ProMpt∥YK
[3].ProMpt∥MX
[4].ProMpt∥LB
[5].ProMpt∥SK

補欠枠:オニヤンマ周智郎←new
マネイジメント:une(мo(*>ω<*m)oみたいな名前)←new

この7人体制でやっていきますw

ってことで決まったので
明日からまた 本格的に動画はったりの更新しますw


またこれ始めたんDA おしてください!

懐かしい

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ぷろんぷと絶賛AR募集中

最近は即席やってます!
そふぃべりおんず(SOFINA)さんを呼んだり!
かるちゃん(かるろす)さんよんだり!! 
へぶらすか(りずみー)をよんでたり!!
即席のが勝てるってどうよw

まだ没がたまってないので今日は 懐かしいストリートファイター(声)の動画


はどぅーけんw しょーりゅーけんw よがふぁいあぁ よがふれいむw
懐かしすぎwww 

ではまた更新します

みあみーごw

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

りあべりおおんずです!?!??

はい。
今日はまず報告があります

ProMptの1番であるrazzly選手が受験の為脱退致しました

そのためProMptはARを一人募集をします!
興味のある人は#LiaBerlioz または skype:haimana55
まで! 


はい ネタがww
あるんですがw 

青春アミーゴvol.さすけ(prompt5番)

歌うめえw  

あ。あとc9また始めました
現在アルソニスト55lv  リーパーがアップデートでくるようなのでやってみようかとw
あと韓国でガンナーがでたらしいですw 動画みたけど糞強そうだった レンジャー涙目っぽいw

ガンナーが日本にきたら絶対やりますねw 

はい また更新しますw

sa osu c9 hahahahahahWWW

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

りあべりおんずです

ProMpt固定より即席のが勝ててますwww
何でだろう・・。 固定の雰囲気が慣れてないのかなーw

即席は気づいたら20連勝とかしてるんだけどねーw
とりあえず今は28戦ぐらいやってckd60%ぐらいです 



今日はosu!の動画あげます!
Felysって曲なんですが 曲は好きなんですけど譜面難しすぎw
これを大会譜面と聞いたときは絶望感が。w。;

SAの動画は明日あげます

次回の記事は 青春アミーゴを歌ってみた(vol.sasuke
お楽しみに( ´,_ゝ`)

ふぁ

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

りあべりおーんずです

さてさて活動は一応毎日出来てます!
大抵のとこには勝てるんですがizoneに勝てません。。

Tが課題ですねー。 

ProMptでアカウントを固定するために
助っ人用のアカウントを作ることにしました! 

Saphir. みたいな名前だったと思います


はい!!お待ちかね今日の動画コーナーw


やっきーさんの渾身のスティッチの物まねが最初に入ってます
これまじ笑いましたwww


こんな感じで楽しくやってます

ではまた

りあべりおおおんず!?!?!?

こんばんは
りあべりおおおおんず!?!?!?です

ほんとは りあべるりおーずなんだけどね・・・。
みんな りあべりおーんずのが呼びやすいみたいw

てなわけで活動3日目でした!
今日も5戦やって全勝! 今日はLoGiaとかalive.Lの固定と出来たし
それに勝てたってのは得るものが大きかったと思います! Tさえとれればうちは勝てます!!
cf9a903fa67dd2a19e6a1d050ebb29ab.png

動画なんですが今日はネタ動画あげることにします
誰か動画に文字の入れ方教えてください(切実

ダイジェストは明日あげます

ネタ in AiRiS



1シーン目 僕
2シーン目 もんでー
3シーン目 りずみー
4シーン目 りずみーw


もんでー:「おい!!ナニやってんだよ!!!!!!!!!!」
りずみー:「一時はどうなることかと思ったZE★┐(´-`)┌ 」

ブログランキングめっちゃ落ちてます
りずみーに抜かれました どうか押してください(切実ぱーと2



追記airis 2chについて 見たい人だけw

>>続きを読む

Member

こんにちは

昨日は活動がありました
結果は・・・

ン・・・・・・????

覚えてないです・・・。
とりあえず5戦 固定面子でやって 途中から みびるくん→p!eRo君て感じで助っ人着てもらって
やってました! 

一つ言えることはTがとれない!w もっと僕も前に出ようと思います(´-`)

メンバー紹介ということで!

[1].ProMpt∥RZ→Razzly(キチガイ 元el's
[2].ProMpt∥YK→Yakky(キチガイ 元 大合祈
[3].ProMot∥MX→Mikusy(ヤクザ 元 大合祈
[4].ProMpt∥LB→僕(知障 元quiNtet..
[5].ProMpt∥SK→Sasuke(逆らうと消される 元 大合祈

というわけで
3人が元 大合祈のメンバーで構成されています
初めまして!とか あ、この前一緒にやった人だ!とかそんな関係ではなく
元々よく即席したりしてたメンバーなので楽しくやれてます
一度非公式出てみたいですね┐(´-`)┌

動画切り取ってないので 文だけになっちゃいましたすいません;w;

また更新しまーす


初日

こんばんは

今日はProMpt活動初日でした!!
名前そろえましたー(30日)

2011-11-14 20-13-52

面子の紹介は次回書きます

動画は明日の夕方頃にこの記事にあげますので! 

はい ってことで初日だったわけですが 
戦跡は
なんと!!怒涛の!

7戦2勝5敗!!!!
まあ初日なんで こんなもんでしょ!!ってことで終わり

皆調子悪そうだった! 僕もパッド変えてあたらないかなーと思ってたんですが
なんとかいつもよりちょっとAIMが劣ったけどckd62%ぐらい出たのでこれをもっと安定させていきたいです


課題は
敵を倒したときの報告と設置場所に入って設置してからの守り

kd勝ってても事故ってMissionとられてRをとられることが多いです 

この二つさえクリアできれば あとは個々のAIM調整でいけるとおもいます 

izone2連戦で課題がわかっただけで初日は十分ですね! これからがんばってこう!!

ランキングおしてください
 
では夕方に↓ に今日の動画を切り取ってあげときますので夕方 閲覧しにきてください



≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

sactlw盛り上がってます?ね!
自分が出ていないぶん 知り合いがいるところを凄い応援しちゃいます

でも結構負けちゃっててStyxぐらいしか残ってないのです!(すいませんでした らっしゅくん・・
Styxと#Avengerが残っています!!頑張ってほしいです この2クラン(´・ω・`)
今回のトーナメント表 強いとこが固まったりして

3ブロックぐらい変なとこしかいませんね。w。
やっぱ一次予選は運ゲーか(´・ω・`)


次の大会は出るぞーーーーーーーーーーーーーーー
非公式とかにも出ようかなって思ってます


昨日は疲れてほとんどcwしなかったのでネタないんですよね;w;
だから今日は文だけ更新です!


そふぃべりおおんず(SOFINA)さん頑張ってください



これ毎回はるの忘れるんだよねー
おかげで4位まで落ちてしまった・・ 
だからおしてください!!

やばい

おはべりおーんずヽ(● ´ ー ` ●)/

えっとー報告あります。w。
2ndFMは12月半ば~年明けに公開されるそうです!
       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i  お待たせしました 
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ
 
没動画もあげときます



sofinaさんのmixclipに応募してみた
使われるといいなー

リンクのとこ仲良し枠変えてみた!!

いっぱい増えてるよ!! 

最強?

こんべりおんずw

課題に追われる日々がやってきた
はあ・・・@10枚

昨日は昼 あじさん、しんくさん、やっきー!で4-4してました

なんかYatenって人2chで晒されてたっぽいけど・・
まあ・・あんまいいたくないけど隠さない人だった
    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ バレバレだったな・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

そんな試合での勝負Rでの1on4の りあべりおーんず
これTABおさなきゃ内緒でFMのシーンでもよかったなー・・


2シーン目です!
    ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ まあ余裕かなw
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

夜はProMptでcw! 当たらなかったというより頭回らず
1on3とかの状況で2killして満足して殺されるの多かった・・

やるおってさ使うの難しくない? 

てことで更新終わり

今日からアサルターとる作業にはいります


おしてください!抜かされそうです。w。




>>続きを読む

始動?

こんにちは
りあべりおーんずです

ネタない・・・(´・ω・`)

動画だけ貼ろうかな



まだ処理中なので 夜には見れるはず
なんかYoutubeだと34秒までしかみれなかったので ニコニコにしました
あ、僕AiRiSにいますが
即席とか誘われたら そっち優先して行くと思うので
誘ってください!



ブログランキングおしてください
おわりー

一夜明け

おはべりおーんずヽ(● ´ ー ` ●)/

師団長になって一夜明けました
なんかSAどっと野良やる気なくなりましたwwww

今 中佐4号棒の80%なんですけど
大佐まで、まだまだあるしKDもナイフのせいで61.7に戻ったということで
目標が・・・軍団長?は無理

しばらくはSRmapで野良かなー


とりあえずdijestあげまーす!!


画質あがんねーかなー・・・パーツ変えるまで無理かー・・・


今日から定期的に没dijestあげてきます

では!簡単更新でしたー

追記はコメント返答

>>続きを読む

ついにw

こんにちわ

更新遅れました!!

何故かといいますと!!!

ついに!!!!!!

2011-11-07 14-57-24
2011-11-07 14-57-27

2011-11-07 14-57-29
師団長キターーーーーーーーーーーーー

達成感 絶頂です!!!

次はアサルターとりたいですね!!  

そしてブログランキングがもうすぐ2位です おしてね!! 



動画なんですがまだエンコできてないのでw 明日にまとめてはります!!
あんま期待しないでください! 


では!

;w;

おはべりおーんずヽ(● ´ ー ` ●)/

つ・・・ついにここまできた・・・。
2011-11-04 16-54-57

2011-11-04 16-55-00

2011-11-05 10-45-10

はい 残りナイフの1400killのみです!!! しかしナイフ下手糞の僕にとっては
凄い苦痛なんです・・。 なんかいい方法ないかなー・・・。

内まんがブログ宣伝してくれた効果が現れ訪問数が100人久しぶりにこした(´・ω・`)
感謝ー!!!   ダイジェストは少したまってるので明日ぐらいにあげます!

2011-11-05 08-41-23
2011-11-04 17-23-35

thx

ブログランキング3位まできた・・。 もっとおしてください



では明日には師団長が報告できるように頑張りたいです

TSUNAMI

おはようございます!!

昨日はほとんどSA出来ませんでした;w;
カラオケいって帰って即寝ちゃった・・

功績の方は順調です!!
ついに投擲5段階終わりました!!
2011-11-04 08-32-41
そしてついに
特殊武器1000kill切りました!! 長かった...
残り970kill 今日中に終わるかなー 終わっても近接1600killがうわうわうわうわ
奪取は 特殊をやりつつ@15勝で終わらせよう

昨日SAしてなくてネタがないのでyakkyブログからの動画で!!
ヴォーカル:LiaBerli(僕)でTSUNAMI 聞いてください(歌詞うるおぼえ) どうぞ



しかし俺の声 ほんと気持ち悪い ヘッドセットがゴミだからなお気持ち悪い
年明けにHDD OSと一緒にヘッドセットも買い換えます

あとブログランキング4位まできましたww
3日で4位かー・・ありがとーーーーー 
今日もお願いしますw


功績

おはべりおんず

オール中です

昼から出かけてきます。。

SAの功績頑張ってます!! 
2日でタッチダウン70勝終わらせました! あとは奪取が20勝
特殊が1400kill ナイフ1600kill で師団長です

奪取は人がいる時間帯にやればいいし20勝なので割りといいんですが
ナイフが辛い 1試合10k計算で160試合 気が遠くなるー・・・

特殊は大体1試合20kできるので まあなんとかなります ナイフへたっぴだからさ┐(´-`)┌

うちまんのとこがWHとあたったらしいですが
勝てて何よりですね。w。v 

師団長になるまではずっと野良しよっと 


てことでネタもないわけで 2シーンだけ没をあげときます!
in ProMptです


最後にブログランキング2日で8位になりました!
あんがとうございます(´・ω・`)   

また今日も押してくれると嬉しいな///



おはべりおーんずw

おはべりおーんずヽ(● ´ ー ` ●)/

朝から元気です!!

さてさてSAなんですが、自分なりに目標を立ててみました

まず第一の目標が師団長にすること!!
 指令状況はと言いますと・・・ 
特殊1900kill 近接1300kill  タッチダウン30勝 奪取29勝です
投擲も100killぐらいあるんですが これやってる内に終わるでしょうw

特殊とタッチダウンを同時にしてるんですが 
まあ辛いですw そして一番の難関が近接でしょう・・。1試合10kill計算として190試合...
ナイフ下手なんですよね┐(´-`)┌

まあざっとこんなもんなんで 
今日から1週間以内に終わらせます  

第二の目標が大佐ですかね んで第三がKDを63に戻すこと!!  
SAは気合入ってます!! まあ大会でないんですけどね・・ 次の大会は結構真面目に頑張りたいと思います


ってことで講座カテゴリということで 昨日はOT(音なし)だったんですが
今日はDR編です!(音あり)

えっとですねー DRのグレといってもAsiteからのグレは禁止?なのかな
一応 トラックから看板に投げるグレとかあるんですけど 禁止かどうかわからないのであげません

なので基本的なDRのBsiteに投げるグレです いわゆるグレグレってやつですね
三連グレは 適当に投げれば入るのであげてませんw

長々と申し訳ない!! 

速報ですが 僕の2nd FMが作り始めてるとの情報が!!
それだけです!! ブログランキングも30位あがりました みんなよろw!


訪問数うわうわ

おはようございます

知り合いのblog回ってると訪問数が200人とかいっぱい着てるのを観て
萎えべりおーんずです

昔はそんぐらいきてたのになー・・。L4Dやってたら次第に減ってしまった

需要のあるblogにしようということで3MAPの空爆というよりグレ動画とってきました
今日はOTのグレをいくつか紹介したいと思います

これらのグレは結構使えると思います!
知ってる人も多いと思うけどねー(´・ω・`)



しかし音楽入れるとSAの音入らないんだけどおおお
avi引退するかー  

あ!あとブログランキング再開したんで!
押してくださいお願いします! 訪問数増える→更新頻度up



 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
