

手元動画 初up!

おはようございます!

持続性がないとよく言われますw

ウェブカメラが昨日届いたということで早速 撮影!!
osu!はフルスクでやってるんですが 

まあ撮影すると重いわけですよ・・。
糞PC・・。

だからウィンドウモードに変更しました
これなら普通に撮れました! でもフルスクで生きてきた僕にとって
凄いハンデやった;w; 実力の半分以下しか出せてない気がするけど

初upだし!まあいいやってことで適当にHDつけてFCとってきました

最初にリラックマさんが倒れるというハプニングがありましたが
無事終了w

僕の机 スピンすると凄いゆれるんですよねww

これからウィンドーモードでosuは頑張っていくので
慣れたらまた手元動画upしようかなーと思います


ARからSRへ

どもー

ちょっと少しの間更新できまてんでしたw

最近はAiRiSとかでAR持ってましたずっと!
で、そろそろSRもやりたくなってきたのでSRに戻ります!

SAの動画久しぶりに貼ります 1day movieですがw


がんばりまーすってなかんじの簡単な更新でした

なんでえ・・

何で僕のblogこんなこないのおおおお

明日から毎日ちゃんとネタ作ってSAの記事書きます・・。

今日はosu!動画で許してください(´・ω・`)


#1取りました! 抜いてください
1日たっても抜かれないからこれわんちゃんあるなー Hardだけどーw


ってことで明日から期待しといてください!!

あ!この時期に!?って感じですが固定組むかもしれません!
SACTLはでないです

さすけくんと組むかもー!

ではまた明日

課題

課題辛かった

テニスキャラ2個買おうと思うから明日課金してきます

SAちょっと意欲っていうのかな?出てきましたね
まあctlはでないんですけど 即席ばばばばーとやっていきたいです

どうぞ誘ってください 

最近夜やってないから 全然出来てないw

まあちゃちゃっと最近好調のosu!の動画でも貼って終わります




SS にぱーwヽ(● ´ ー ` ●)/

追記はコメント返答

>>続きを読む

きもいってえええ

はい どもー

最近忙しいってか大変です┐(´-`)┌
ctl出る人は頑張ってほしいですね!!

さてさてc9キャップ解放きました!
しかしそこまでやってないです スタートダッシュ1時間遅れでやったんですけど
レベル差ついてる;w; ま、僕は僕のペースであげていきます

なんも書くことないです
1a48e7d4959d343a39572200e5ca19b9.png
osu!可愛いでしょ! ゆかさんからもらいましたはってもらいました

これ僕なんで! Liatanは凍結です


あと!SAのfps戻ったらしいですね!これでまた動画が撮れます!!
ヽ(● ´ ー ` ●)/ 


次はosu!の動画でもはりましょうかねー(´・ω・`)

あてんさいくろん

ども

今日ドッグポリス観てきました
終わり


SAの動画

りあ「ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥjをあgじゃおg」

どうよこの早さカツゼツ最高にcool^^


あとはc9でAtenCycloneが5段から6段になりました
オデンとあたらなかったからなw
db593b4dab6c4c4f938c3c553634248d.png
70から落ちてしまった

オデンのせいや・・シネ

コメント返答

れちゃ:ざっこやな^-^

n

こん

50前後やってます
昨日誘われて無制限やったけど

凄い煽られたw
ざっこやなーって返したら 必死になって・・・。
無制限こえーYO

もうSAの仕様かわったせいで動画おもくてとれん・・
fpsでん。。 FMの素材1個ずつあげてこ・・。。

これいつのだろ・・。

さてc9
5段になりまんた 
いやーもうオデンに勝てるようにならないと6段には絶対あがれない;w;

スカウトの情報でも晒そうかな
atencyclone.png
5段になる前のだけど 能力はかわんない!

atencyclone1.png
死竜そろえたいとおもうけどキャップ解放されたら
ヘル出るからなーw

オデン死滅しろおおおおおおおお

un

どもー!

昨日更新忘れてました

SACTL出ないです!!
生活に支障が出そうなので・・

AiRiSで楽しくワイワイしたいです

c9が来週木曜日にキャップ開放くるので
そっちメインになると思います スカウト頑張るぞー 
オデンも育てないとw スレイヤー引退しました近接職むいてないですw

あとはレンジャーもやってみたいなー。w。
今後としてはAiRiSでワイワイやりつつ

スカウトを57にして レンジャー ウォーデンを育てていくかんじかな

osuもちょくちょく手を出していこうと思う


これ以上Acc出る気がしない
むしろ出るかもしれないけど リトキチする気になれない


追記はコメント返答

>>続きを読む

ひさーw

やあ 久しぶりです

昨日から毎日更新再開しようかと思ってたんですが
リアルの事情により今日からになりましたー!

まあね続けていこうかな
やめようとも思ったけどーw

SAの話から

CTL多分出ます 
今はやっきーのクラン(AiRiS)にお邪魔してます

楽しいよー!


osu!


この譜面楽しいです
HDつけると楽しさ倍増 いつかSSとる日を夢見て・・。
HDつけたほうがAccあがるってどうYO!


今日は時間がないので
また明日!!

こめへん

いえいえーw

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
