

ビッチブレード

こんにちは

今日は僕のお姉ちゃんを紹介しようと思います

bittibure-do.jpg

どうもビッチブレード(ウィッチブレード)のお姉ちゃんです
姉属性ついてるよ この顔。。
名前は適当にosuの人の名前ぱくってつけた

僕の初恋の人に似てる気がする(´・ω・`)
髪型みすったかなー・・ 

スレイヤー実装楽しみでーす

いやー可愛い。。。。。。。。。
オオオオオオオオオオオオオオオオオ
こんな姉ちゃんリアルの街に歩いてねーかなー

適当に最近の動画


コメへん

二次元画像でぐぐれば出てきます 多分

腹が・・

どうもお腹痛いです

台風の影響で学校休みなんです
避難勧告も出ました まあ無視です


最近はSAが頻繁になってきつつありますねー、と言ってもcwしかしてないのですが
野良は全くといっていいほどやる気ないです

野良したら当たらないです

c9はゲームクリアしました
キャップ解放まだかなーw
スカウト50lvになりました。

最後のピコが死んだ あの瞬間ちょっと笑えたww
「ぴこおおおおおおおおおおおおおおおお」って感じでボス倒したかなーw

明日からSSはってこうかなー
あとMinecraftなんだけど

最初はチートってかコマンドってか /give 名前 コード 数 でアイテム出せるやつ
駆使してたんですけど  

初心に戻ろうということで ワールドを作り直しました
まあ前のも残してあります

文だけ更新つまんないよね・・
動画切り取るのめんど(ry

更新がんばります・・

れいちゃん>>ピーチかわいすぎ

ふう

こんばんまんこ

今日は特にネタないんだけどねー
ないんだけどねー

なんか訪問数が20人も伸びてるので何か書かないと・・って




SAはしんふるくんがSAばぐってできない状態
osuは特に。。。Eliozさん育成

c9もうすぐ49になる
終わり

いやーねむい

おはようございます

凄い眠いですね 
今日はテストですw 11教科全部終わらせれば明日から5連休です
終わらせてくるかー(゜д゜)

SAは昨日も活動はなかったのでMarsにお邪魔しました!
ありがとうございます セーブ2回も芋ってとってしまった
セーブMasterしました!! 達成感はないですw ああ、これセーブなのってのが多いですw

えーっとSAはこんな感じです
osu!も暇あったらちょくちょく・・

マインクラフトHOTnow!!

僕の鯖でやってまーす
IPをtsのアドレスみたいに変える方法がわからない。。誰か教えてー!

現在えるばと時計さんとムチさんとやってます

家完成→何作ろう・・→LIABERLIOZ server!!っての作ろうってことで一人で黙々と2時間作ってました
minecraft.jpg
あと1.8のベータ 死んだ時の経験値オーブが重すぎてシャレになんないw
1日1回焼身自殺!! 

終わり

重大発表

こんばんは

peko杯練習
結構出来てませんw

誰かが無理でその人がいけるときは他の人が出来ないみたいな
それに当たらないときたら もうツライよね

今日は完全に当たらなかった
即席してました てつおくんとあんせむさんありがとう

----END----

今日はosu!メインだよ!!
発表があるんだ!!

Liatan→Eliozになりました

Eliozさん目覚めたよ 新垢なんで フレンドおねがいしまんもす


osu!もそうだけど

もう1個ありました


Minecraftを購入しました→そして鯖も立てました
今は1.8のベータ版やってます

一緒にやりたい人はやりましょう!


終わりーでーす

SA CTL Winter

どうもーりあです

さてさてSAが早くもSACTL Winterの発表をしましたね
10月の最終週から大会らしいのですが

クランは まーだ決まってないのかな?
qNtは検討中です 出るなら出ると思います 

qNtが出ない場合は他を探す事になりそうですかね

-----END-----
とまあCTLの話でした。

昨日は2回目の固定活動がありました
2敗しちゃったなー;;
最後のKMN戦は内容が濃かったので十分だと思います

負けなし目標ですかね!!

C9 スカウト46Lvになりました はい。 
基本SAやってないときはC9やってて誰かに何かを誘われるのを待ってる状態
LoLもやってみようかなーという感じ  

どうしたもんですかねー

どもども

おはようございます

昨日はpeko杯固定での活動はなしでした
なのでTOP君に呼ばれてDetre.Rでcw

僕としては懐かしい面子でした!!
楽しかったです 


Peko杯はSRで出るんですけど
CWの即席とか助っ人とかはARで行きたい願望あります。

SRで誘ってくれるのはもちろん
ARで誘ってくれるとなお嬉しいです。 

どこでも行くのでARで誘ってくれる方
haimana55にコンタクトして誘ってね

三日坊主になるかもしれないけど
osu!はpeko杯終わるまで控えようと思います 

C9はスカウト45Lv あともうすぐで50Lvや!

ってことで文だけ更新です 

リンク追加しておきました

2011-09-05 06-29-43
2011-09-08 21-06-00
ありがとねー

あーFM素材が集まって渡し終わったら 今日の動画とかいうめんどくさいものを
あげていこうかなーと思ってます それまではosu動画とかになるかなー

初日

今日はPeko杯面子での初めての活動がありました。

面子に変更があります
内まんが当日 リアル事情で出れないらしいので

内まんSR out
Sinful Ar→SR in
conte AR in


AR
りずみー かるろす こんて
SR
しんふる りあ

ってことで出ます
目標はまず1回戦突破かなー

今日は5戦かな? 
みんな眠かったぽいです 

初戦以外は全勝 これから慣れていけばいいかなー
FM素材もうすぐたまりそう! 

おつおつー!

はあ

こんばんは

何で更新してないのに訪問数が...
まあ有難いことではあるんですけど!


大会は受かってました
しかし激戦区 はい練習しまーす 
とりま今日から出来ればいいなー

てことでー
今日はosu!の動画です

ペンの持ち方変えました 
前の持ち方は一番しっくりきてたのですがFullやジャンプ譜面だと段々持ち方が変わってきてたのですw
だから安定しなかったので 持ち方を変えてずれないようにしました 慣れれば完全体になれそうです

持ち方変えてDTをplayした結果です


まあみてくだしあ

C9スカウト42Lvになりました

SA

さて学校始まりました

編入生キターッって感じでした


SAまじで当たりません
ほんと ほんとに ほんとうに
このままじゃペコ杯あなりそう

頑張らないとw

AIM noob! YUBI noob!!

こんばんは

ペコ杯練習は抽選発表後からということで
まあちょくちょくcwしときます

c9=osu!>SAかな今は

最近SAのcwやりすぎてc9スカウトしか疲労度使いきれてない
魔タオが48Lvの90%で止まってるーーー
やりたいが明日から学校が始まる・・・。

もっとやる数減りそうだ・・・。

osu!楽しいよ

aim noob yubi noobだけど頑張ってる
下手でもないけど上手くもないこの感じ
ランカーになりたいいいい

少しずつではあるが指は強化されていってるかなー
新世界あとは指だけ aimは追いつける

結構前にピカチュウの神譜面HD無理だったんだが
久しぶりに1回HDつけてやったらFCとれてびっくり
accはちんぽこです #15~

こんな感じー
今日こそ早起きするんだ

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
