

ペコ杯

おはようございます

ペコ杯 ペコ杯 噂のペコ杯に出ます
応募はすませました

面子は一応
AR
Sinfulさん りずみー かるろす君
SR
LiaBerlioz. 内まん

この面子で出ます

ぼっちの俺にしてはよく全員集めれたものだ・・
出るからには勝ち狙いますー

クランはArrivederci使おうと思ってます

IRC ch変更したので#LiaBerliozによろ


ccuさせないように頑張らないと・・・。

AIUEO

こんばんは

SA全くあたりません
ckdとか60こえないw 

だからしばらくsaはやんなーいいいいい
ホントだよ!? 

osu!とc9やるんだー

何でosu!出来ないんだろーって思ってたら
c9→SAcw→c9→SAcwの繰り返しだからosu!やる時間がなかったんだ

だからSAの時間をosu!にまわします
昔みたいにosu! 一ヶ月1万playします


そして今日たまーたまとったO.M.E.N.
もうこのスコア以上はHDをつけない限り出ないであろう
100x1が悔やまれる



今日osu!やってたらあのKBTさんがSpectに・・下手糞っぷりを見せてしもうた;w;
Spectしにいくと #9とっておられた

てなことでosu!頑張るんだー

c9はスカウト育成 現在22lv

SA

こんちは

昨日はSAたくさんやった日でした

まず大号祈で7戦ぐらい
からのRazzly君の即席クランで8戦ぐらい

LiaBerlioz.に名前戻らないかなー・・・。

Razzly君のとこではどくろつくってやってました
FragBreak.lB ←卍

c9スカウト育成中 現在11Lv 

なんだかんだSAやってます

SRの当て方 多分少し特質なのかな?
敵が目の前にいるとしたら 敵に最初あわせないで
撃つ瞬間に手首ひねって合わせて当てる感じなんですよね

撃つ瞬間までは全く別のとこ向いてます
これが当たるのですw osu!で手首柔らかくなった?の?か?な?

あ,IRC ch変更したので
#LiaBerliozによろw

コメント返答

>>続きを読む

あはーは

どうも

りあべるりおーずです
LiaBerlioz→りあべるりおーず

じょうじゃくは、りあべりおずと読みます

えーっと
SA完全おわこんになってますね

cw中

5:0→よっしゃ後半がんばるぞー→ドロー!!

!?!?!?!?

そのまま試合が終わり引き分け判定
。w。 


そのまま緊急メンテ  その後やることはなかった

osu!の黒冥

前々からFCとってたんだけどAccがどうしても悲惨でした
が、Silfyさんのblogみて頑張って練習したら
なんとSになるだけでなく#40にw  

Silfyさん感謝 thx~




次はAcc97%になろうと頑張ります
あと新世界は300コンボまでつなげれるようになりまんた

頑張るぞ!
c9は魔タオ48Lvになりました

あとは地味にレベルあげっつつ装備そろえーの
・・Pvpどうしおう・・・

引退か?

おはようございまーす

残り夏休み1週間です
可愛い子編入を期待して待ってます 

昨日は5日のブランクのせいで全然あたらんかった
セーブは2回出来た! マスター20%なう


osu!は絶望的な状態です
もう引退したいぐらい出来ない

りずみーとかもんでーとか凄い上達してるのに
この置いていかれてる感じ あはあああああああああああああああああああ

とりあえず今後の目標は新世界ですね
http://osu.ppy.sh/s/24634

的が小さくて早くて連打譜面 僕できナインです
AIMも悪いし 指がまじで弱い 

numbとかpoinsettia?はFCとれるんだけどな・・

c9没頭してたせいでペンの動かし方すら忘れてしまってる りあべるりぼうず
うまくなる傾向がないよおおおおおおおおおお      
助けてよおおおおおおおおおおおおおお

このゲームの 人狼とアンドロイドが最高に可愛かった

とーくーに人狼が最高に可愛かった 
やっぱ獣姦なのか・・・? 

osu!うまくなりてえええ

生きてる!!!!!!

生きてるよ!!!
というより帰ってきたよ・・・

いやーw毎日朝までc9してたら電源線とられちった^^;;

5日間という長い日々だった
精神崩壊しかけた

楽しい
このキーボードの音ww


画面ついてない時に適当に叩いてたからなーwwww

てのは置いといてふっきー!

ああ ああ ああああああ

はい 知恵タオにスキル振りなおした
りあべるりおーずです

物理特化のタオさんでPvP→雑魚
知恵タオに振りなおして即PvP→雑魚
前のイリュ時代PvP→雑魚

ああ 多分センスねえw

でも知恵タオ頑張ります
ベラビートで4000ダメージ出してみせます!
なんか相手の動きを読むとか そんな頭使うこと出来ない

りあさんがSAとosu!が出来る理由 

ずばり!! 頭使わない 

SAなんて中堅までならAIMでなんとかなります
上位にはそーはいかないけどねw 立ち回りお通夜すぎる

osu!なんて もう完全 頭真っ白状態でも出来るじゃん
完全オナニー

L4Dも900時間やって やっと並レベル
頭使うゲームGGか・・? スキル振りとかで頭パンクしそう
からの追い討ちのPvP 

でも皆に腕が追いつくまで頑張るのです。 
GuildD4Sってギルドにいます 完全身内構成

SAET延期になったらしい 
Fuckyouuuuuuuuuuuuuu せっかく頑張って帰ってきたのにw

あと本当にリンク増えてきたから
ツリーにしたいんだけど いいサイトあったらURLください
お願いします 本当に多くて重いんですw

追記SA情報
*注意*
不快な情報です

>>続きを読む

osu!

あ、どうも

SAET?みたいな非公式の大会出ます

面子は
かるろす ごしおさん りずみー やっきー 俺

まあ勝てればいいかな程度


c9ガチ勢になりたい

知恵タオと力タオどっちに・・・
スキル初期化は購入したがまだ初期化できないという状態

知恵タオはカンストするとエレメと変わらない火力が出ます
むしろエレメは1個だけど タオは2個 パッシブで知恵を上げれるので
それ以上の火力になります  

だけどもだっけど お金がかかるらしいです
装備とか強化とか色々 まあでも物理はもう十分楽しんだし
知恵タオいこうかなーと思ってます 現在41Lv 物理特化なう

来週に47lvヘルダンジョンが出るので 
それをきっかけに初期化しようかとw 

とまあc9の話はこれぐらいでosu! ほんとに極わずかにやってます
ネタもないので rankedしてる譜面のss何個かはるだけw

130141.jpg
130143.jpg
130144.jpg
130147.jpg
130151.jpg
↑オール銀SS
130153.jpg
130154.jpg
こんなところかな最初のはただSSとっただけw

InsaneレベルになるとHDだけとかまじで#40以内はいるのやっと
レベル高いw HD簡単だからねーw

HardはInsaneをFC出来るAIMと指さえあれば絶対#6以内入れる
誰でも これほんと
HD+HR
HD+DTとかで入れる 簡単!

これからHard専門になろうかなーw
FL+HDとか僕できないんで簡便
FLができない あんなの出来るやつちーと!!! 

FLだけなら2時間ぐらいかければできるが
FL+HDだと絶対無理 挫折  

Hard専門へと生まれ変わるりあべるりおーずであった

あぴょw

ういーす

c9ずっとやってまーす

イリュは42lvのまま
タオが35になりました

来週47ヘルがくるようです
それまでにレベルあげんとなーw

さーて
SA cwみんな誘ってくれてありがとう
何かが重なって行けないときもあるけど そーりー;;

基本いけるので呼んでください

固定結構誘われるんですけど

まあ一応出来るっちゃーできます
終わり


コメント返答
いるさん と れんさん>>追加しました

らんちゃん>>らんちゃああああああああああん

コロスw

生活リズム戻りました

流石りあさん やれば出来る子

c9は無事タオイストに転職
「てりゃてりゃてりゃ タオスティンガー!」
を早くやりたい

ここ5日忙しかったというより遊びまくってただけど・・
もうしばらく外には出ない絶対 もう満足

osu!の動画

アカウントを変えたのは前記事でのこと
#40以内ランカー目指してます

HDとDTさえ出来れば大体は入れるから練習してます
DTは結構いいとこ入れる! 

この曲なんてんだっけ?
さくらさおりさんの なんちょか!
#10ですDTつけて


あ、そうそうzoomeさん
今までありがとうございましたm(_ _)m

zoomeがなくなるということで
プレミアムのニコニコ動画に投稿することにしました

まあSAの動画なんて「ででんでん!」とかあげるだけで見てもつまんないけどね


セーブあげるか・・。

fmの製作者ですが、sofinaさんに頼んでみたところ先約が2名ほどいるらしく
一応その次でということになったんですが

HDの寿命的な問題もありまして どうしようかなーって状態です
早く作れればそれだけ 良いので どうしよっかなー状態です

むむー
色んな人に声かけてみようかな...あんまそゆの好きじゃないけど;;

終わり

あ 即席は誘ってね 多分いくから!

生活リズム...

あー眠いすなー

生活リズムは案の定崩れてます

そんなことなんですけども

なんかDRの地下の壁抜きが知りたい人がいるらしく
はることにしました


さてさてC9ですが
イリュージョニスト42lvは封印します
タオイーストになります! 

僕は逃げます

あosu!なんですけど

また?ってなかんじで アカウント変えました
理由:名前があきた 終わり

軽い理由です

名前はnyamy
でやってます

にゃみーです 
まあ適当につけたよね 

SAはちょくちょくやってますー

なんかくらんせんろびーで
僕がqnt除名された と 叫んでた方がいるらしいです
除名されてません  まあ何度かkickはされましたがw

あれ除名されてないよね?

コメント返答

ゆめさん>>ui-

u.w.u

チョッパニダアアアアアアアア

ちょくちょくcwしてるわけですけど
波が激しい やってないからだろうけど

昨日は8戦67% セーブ1だったー

frag素材も何個か増えただよ



まあそゆこと

L4D2 ダカニのフィナーレが変わってた
オブジェが一人目自制切らさず2発で入れれる位置に増えてて
フィナーレは最初のTankがつらそうw

その後も→側ごもりだったけど テントが2個左右にあって 真上にも穴があって
沸ける

ということでステージごもりになりましたらしいです 

難しいねL4D 

コメント返答

せんりつさん>>だねー 秋からアニメまた始まるから楽しみ

HH

こんばんは

最近HxH(HunterXHunter)のアニメ見直してます。
やっぱ面白い!G I 編オススメ

んでSAはなんか今更かんあるけど1500人?が不正ツール使用でBANされたらしい
やるじゃないかNEXSONさん 対策はしてたのね 

1500人の冒険は終わった・・。
まあ何人か知ってる人いたけどBANされた人の中で 

ま。うん。 

てことでーすかーらー 

sa即席ちょくちょくしてます


そんだけ

最近osu!の動画あげてなかったから
結構前のwith you feat meの動画あげます

この曲好きー!



あーねむい
おわりー

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
