

(A-w-A)

こんばんは

最近生活リズムが良すぎてやばい

12時就寝 7時起き

7時間しか寝てないので毎日夜眠いです
ちなみに今も眠いです りあべるりおーずさんは10時間寝ないと眠いのです

目がショボショボしない眠気はosu!ができます
しかし目がショボショボする眠気はosu!が出来ません この違いです

眠気あるときはSAなんてやってらんないほどあったんねーです

眠いとテンションもあがらないしね
CW中発狂もできやしない

ペコ杯出るかもしれません まだわかりませんw


SRが疲れたときはARを持つのが一番ですね
まあまぐれHS以外ごみんちょですけど

穴でもいいならARでもいきます
穴とか無理だしのかたはSRで呼んでください

終わり ういw

ぴきぴき

おはようございます

水着キャラ出ましたねー

出たのでまわしました(1000円
^w^;;;;;;

いりな7→べっきー7→予備まがじん3→じんかみら7→ゆりこ7

^w^w^^w^w^w^w

運営絶対でにくくしてる ぴきぴきしてた午後でした

最近はRush君に呼ばれてVermiNで即席したりしてます
みんな面白いしやりやすいから いいなー 

また呼ばれればいいなと思った午後の午後

ういw
また文だけ更新になるかと思いきや?
動画があるんすよ ちょっとだけどSRの没


今思えば2シーン目オールキルか・・・ ふw

osu!はosu!で適当にHDつけてFCしておわーり
Liatan-0.png
やっと100lv~
Accあげあげちゅう A→S

追記コメント返答

>>続きを読む

う~ん

こんちこんちんこ

ブラウザ変えてから自分のブログチェックしなくなって
存在すら忘れてる状態ですw

もう大丈夫
新しいブラウザのブックマークに入れた!

また更新頻度あがるとおもいます


さてさて最近はよく即席にいってます
みんな呼んでくれてありがとう

まあ最近はosu!の動画ばっかだったんでSAの動画久しぶりにあげてみたりしようとおもいます

糞ですけどねw  SR持つの疲れたのでAR持ったりもしてます

まあ腕でいうと SR>>>>>こえられないかべ>>>>ARみたいなw


FMは一応作ってもらえそう?
まだ未定ですけど まあ8月中には素材渡したいですw
そんでもって
C9が熱い  TSの皆でやってるんだけど TERAおわこん
今34Lv全身レア装備です

C9は口じゃ伝わらないよ! やってみw

最後

空爆動画 次DRあげます DRねDR!

コメント返答

ゆめさん>>呼んでくださいー 

ぶらっくきゃっと?さん>>追加しときます

どうも生きてます
っていってもそんなに経ってないですけど

えっとーSAOMT負けたということなので

SAはしばらく どこかのクランにお邪魔しようとおもうのですが
クランがナイトオブナイツです

どっか誘ってください
即席も全然いきます

それはさておき
MMO熱きましたよ!

LOLもDLわんちゃんあったけど 
なんか難しそうだしってDLせずに

C9始めました

TERAおわこん→C9神

まあどんなMMOかというとですね

アラドと三国無双の間みたいな感じです
三国無双大好きだったぼくにとっては 凄い楽しいMMOです

疲労度あるけど全然減らないし! ないようなものw

L4Dは休憩モード入りました
osu!は出た譜面をFCとる作業のみ 

SAはもうすぐ中佐なので C9>SA>osu!ってことでw

cwとかならcw優先します多分

はい またこうしんします

あ 近いうちに空爆動画再開してあげます

筋肉痛

おはようございます

あー久しぶりに朝更新です
今日から4日間夏期講習なわけです

寝てないんですよw 
あーねみーw 

明日は台風っぽいからどうなんだろう?

先日 中学3年生の時のクラスメイト20名+先生で食事会行ってきました
その後ラウンドワン行ってですね 太鼓の達人したんすよ(他:jubeat初プレイやプリクラなどなど)

翌日 筋肉痛です しかも両腕 
痛い痛すぎる 

夏休みの間だけでもテニスするか・・
プリはmixiにのっけてるです(まいみくのみ 

えーと 文だけもあれなんで
osu!動画ちゃちゃっととってきました

Evans 過去にFCしてドヤ顔してた譜面
まあFCだけなんて 誰にでも出来る^^ みたいに思ってる人もいるだろう

久しぶりにやったら凄い簡単だった・・。
HDつけて2回で#7入れました


筋肉痛のせいかスピンがまわりません
痛いですまわすとき・・380ぐらいしかでません

OJST後 スピンが回らないのが気に食わなくて
範囲変更をしてSpin 420常時出せるようになりました
もっと早く変更するべきであった

というわけで夏期講習いってきます

コメント返答
ろんど:UMU

SAOMTS

こんばんは

1次予選の結果報告です

4回戦勝利

5回戦勝利

決勝敗退 

とまあNabDさんに負けてしまいました 

自分にはまだまだ欠点が多いと思います
そこを今後なおせていければいいなーと思ってます

qNtですが、どうなるかわかりません
また何かあり次第報告します

SAOMTS qNtの皆お疲れ様でしたー!
応援してくれてた人たちもありがとうー! そしてごめんなさいー

さて今後ですが
大会も暫くは無さそうなので

L4Dやったりosu!やったりcwやるときはやったりと固定を始める前に戻ります
基本は雑談 osu!やってます

というわけでした

コメント返答

Skype:haimana55におくってくださーい

summer vacation!!!!!!

こんばん

summer vacationって夏休みであってるよね?
というわけで夏休みに入りました ここから9月1日までNEET
夏期講習4日と課題提出の1日以外は休みです 

えーっと昨日は活動がないのでSAの記事はお休みして

osu!の記事にします

昨日

解像度とペンタブの範囲を変更しました

フルスクリーンだったのをWindowモードにして解像度を1024x768?にしました
それにあわせ範囲を変えました

まだ慣れてはないんだけど スピンが安定して300後半出せるのと少しの動きでジャンプが出来る事が
長所ですね

逆にnoteが小さくなってカーソルも小さくなるわけですから その分
難しい気もします

osu!の大会譜面全然練習してないやw
もうぶっつけ本番でいいかなって感じ 

文だけなのもアレなので
大分前にFCしたHalcyonのミッコリ's譜面はります


最後のストリーム?であってる?
が難しい;;

100が3回で#39って。。 
僕もまだまだか。。 

Halcyon
一応譜面はっときます!

あ、Skinもちょこっとかえてみたり

fragmovie作ってくれる人決まりそうだけどまだわからんーん

また更新します

我は世界にかえる

こんばんは

SAOMTS 3回戦 無事突破しました
3rdだったので事故あるなーと思ってましたが 前半5本連取で後半1本とって
難なく勝てました!

次は4回戦ですね!
MAPはまだ発表されてませんがTFがきたら やばいですw
全くやってないです  

とまあ報告はそれだけです

特に書くこともないんだが

とりあえずFragMovie作ってくれる人募集

決まるまで毎回書くか・・

じゃねー!

あちゃぽーww

っていう言葉に何故かつぼりました

SAOMTS2回戦は不戦勝でした。

明日3回戦です。 がんばりますー

さーてさてさて

Oni Kanojoはります
#16です 


単発は片指で押しました
進歩ですねー!


FragMovie作ってくれる人募集!!!!!
Skype haimana55にコンタクトしてええええ

とまあそんなかんじで
明日がんばりまーす

あ だみあさんリンク追加しましたー

ねみい

あーねむい
こんばんは

大会2回戦が明日に迫っております
ふむ 2回戦は不戦勝らしいです 3回戦は日曜日なので頑張りたいですねー

やっぱりSAは野良をしないと駄目らしい
一応 今日はp!eRoさん呼んでやって7戦?6戦? 負けが1回です
頑張るぞー
最近のqNt
dkag.jpg
 

L4Dもosu!もちょくちょくやってます

bumpy jumpyのHard HDつけてみた


一応#3です

明日はOni Kanojoのgow'sInsane SSの動画投稿します。

んじゃまたー


~゜~゜

今 何時? 夜中の2時です

今日じゃないな昨日か活動が無かったので
L4D2とTF2をやってました

L4D2 野良5戦 TF2 2時間ぐらい?

久しくやったので楽しかったな 
偶には悪くないなー 

さあ・・osu!の歴戦の猛者達をFCするたびに出るか・・

名前かえると後悔するから今回絶対変えない!

Elioz 一筋やな 

そういえば最近のウェアやってて思ったんだけど
敵強い 倍キル出せないし;;

クロスカウンター?とトリプルタワー?のSRMAPなら稼げるんだけどなー・・
近距離が苦手なんですね 

そんなこんなで一日終わりました 
今日?は休みだから どうするか

終わり

できでぇる

こんにちはとこんばんはの境目の時間です

決めました frag40個目標にしてましたが20個にしますw
@3個~

kesshi君 作ってくれるかな・・・?
作ってくれなかったら誰か作って!ね!

osu!のアカウント変えようと思います

今Liatanでやってるんですが

Elioz ← これに変更しようと思います

両思い募集

あ、そういえば2chに名前があがってた模様

qNtの気球さんより↓
気球blog


ふむ・・・ふむふむwwwww








なんですか立ち回りゲス野郎って・・
まあとりあえずネタがないってことで こんな感じ

コメント返答

>>続きを読む

なるほど

こんばんは

まず報告

SAOMT summer 1回戦 無事勝ちました
10-0です 

来週は2回戦?と3回戦?2回戦だけ?わからないけどあるので
頑張ります

最近リフレッシュレートを60Hzから75Hzに変えました Hzってあってるっけ?w
んでパッドがヘビーなので使ってなかった部分を使うようにして
SAの感度を4→3に変更しました。 

これで後はAIMを安定させるだけです
とまあこんなんで

osu!の動画はります

指を強化中のりあさんの毎日のメニュー

まずは適当に指ならし

マトリョシカInsaneプレイ

適当にDTつけてプレイ

BPM200越えの譜面をプレイ

こんな感じです

というわけで適当にランクドした譜面はります

Yuuyu (Nobunaga) - Shinkai Shoujo [taka's Hard] #8


コメントありがとう!
じょうじゃくには無理でしたwwww

んじゃまた

むむ

こんにちは

最近osu!のBATとMATが本気出してるせいか
新しい譜面がたくさん出ます 凄いうれしいです

とまあこんなかんじで
実はリンクの短縮法を教えてほしいのです

なんかみんな
SA[+]
みたいなのになってて押すと リンクがいっぱい出てくるアレです!

僕もリンク増えてきたのでそろそろ短縮しようかと・・。
誰か教えてください! 

--------------------------
SA昨日は全勝です

最近cw楽しい もうvcの雰囲気が凄い良いので!
足引っ張るのだけが ツライ アアーアー

今日はTERAやるんだー 

特に書くこともないのでこの辺で

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
