

Oh

突然事件は起きた・・・・ ms


DyNastyなんですが一人テストらしく
SASAT出れなくなりました。 

というわけで固定SASAT
Pooのとこに入れてもらって出ます!

面子はまた明日書きます。

osuは またネタ作るから待ってて!

今日はSAの動画でも載せときます
相手一応無制限らしいから Frag素材でもいいんかな?


ブログ結構の人見てるらしい。
ありがたい・w・  これからも更新がんばろうbb

o^-^o

あいうえおん!

久しぶりにブログネタがないっていう。
だからFragMovie素材1個だけあげとこう。

vs NabD allkillです
mapはccですね。  まぁラッシュをとめたわけでもなく 赤なのでチビチビですが・・。
そこらは編集でどうにかなるでしょう・w・b



あ、SASATはDyNasty..で出ることになりました。
[面子]
AR:Onepy
AR:MERCENARY
AR:Next.
SR:Qoolisker←俺
SR:Kyou`F

まぁ頑張ります。

@SASAT後はマッタリしたいので 5人固定じゃないとこでクラン募集します!
=========================
今日はosuでマルチ募集して部屋作ってやってました。
割と集まるものだ! 

ZamさんことLazZBerryさんも現れ みんなでやってました。
osu multi play

面子
situgoku(Sueくん)
alakazam(Lazzberryさん)
Yumeku-n
HaNaR(HaNaちゃん)
wasi
LiaBerlioz(俺)
sirosiro(白装束)
Hinacle(俺の知り合い)
途中までVer.Rさんこと ろんど氏もいました。@まりおもw

また皆でやりたいな! osuマルチ一緒にしたい方 #Liarまでお越しください
下手でも全然構いません!

ではまた

[コメント返答]
>>りずみ 
だなぁ・・・困るわ

>>みみっく 
HD 長いの無理 死ぬ コツ教えて 

ムスタァシオ!!

おはようございます。
1日更新サボッてしまった・・・

たぶん
「おい、こいつ最近SAの動画あげねえ おもしろくねえ」
とか思ってる人いたらすいません;w; 

FragMovie作るつもりなのでシーン集まるまで出さないつもりです。 
今11個ほど溜まってるので@14個ほどほしいかなーとか。

固定のcwkdも30戦して62%で安定してます。 
======================================
osuの成長をまだまだ感じる(ハァハァ
みみっくとかいうキチガイがKowarekake no Orgol抜かしやがった
流石っすー!(CM風


Yuuyu (Hatsune Miku)
- Clover Club [Insane] NoOption #33



的小さいし割りと遠いから 練習譜面にもなりそう。

そしてそして、みみっくさんに前の譜面抜かされたから違う難易度でDTつけて
Sとったら またみみっくに抜かされた シネ!

Kowarekake no Orgol (Hiromi Satou)
- Kowarekake no Orgol (Full Ver.) [S i R i R u Pleasant] #14 DoubleTime



===============================
L4D2は 中々成長しない。 最近ジョッキーハンターが乗れるようになったけど・・
必殺アメリカンチャージャーになるし スピッター吐けない スモ4回スカった^-^
タンクは回す努力して2回目のときにがんばってる・。・  
生存側は戦犯という戦犯はしないかな・・・?わからん してないつもり。
昨日 俺だけ残ってタンク倒して チャージャ溶かしたの気持ちよかった。

年明けになったら電源 グラボかえるから それまでに少しでもうまくなる

成長なう

あぁぁぁぁ。
書類届けにいってる最中に そこの学校の女子が目に入りました。
第一印象 かわいいい>< ミニスカ!?゜д゜ 生足!!゜0゜
ってな感じで 生足ガンミしてたんだけど

ミニスカいいね・・。 兵庫はロングスカート主流だから困る
女なら足だせ 足を!!  
====================================
osuについて書きます。

最近DT(DoubleTime)にハマってます
なんかMimicとかいうosuキチガイがKowarekake no Orgolって譜面で16位ぐらいとってたから
やってみた!

1000コンボジャストある譜面だったな・。・ 10回ぐらいやった。

Kowarekake no Orgol (Hiromi Satou)
-Kowarekake no Orgol (Full Ver.) [MoonFragrance's Orgol]
(S i R i R u) #15 DoubleTime



SiRiRuさん 出す譜面と曲のセンスありすぎてこまる;w;

一番いいのをたのむbb
============================
SAの固定決まりました。
面子
ONEPY
MERCENARY
Lilith
Virgo
Qoolisker←俺

がんばりまーす

成長

生活リズム あまりにも規則正しすぎて 0:39分で相当眠い。

今現在 osuの成長を感じてます。  

osuのアカウントも3つ目!

Lv46のm18k26k23

Lv67のNyankoW

Lv97のLiaBerlioz←今これ

結構やってるもんだなw
Directにしてから譜面を沢山とってAccも0.3%あげた!

もうすぐAcc97.00%に到達します。

今日のosuの動画は 皆さんjubeatでご存知 あの曲`・ω・)

jubeat (DJ YOSHITAKA)-Evans
[Hyper] #18 nooption



HyperってInsaneの次ぐらいなのかな?
3回ぐらいやってSとったとき これ300しか出ないじゃん的な感じになって
5回ぐらいやった・w・b


それと!
結構osuどうやったらうまくなるか聞かれるんだけど,経験ってのもあります。
まぁ知り合い2名は俺より後に始めてキチガイになってますが、これは置いといて

的が小さくてHard以上のランクをやってSを取るのを練習すればいいと思う。
Accは出来るだけ高いほうがいいです。 的が小さくて難易度が高い分
出来れば安定したAIMになると思うのです。Hard以上がS取れないって人は経験つんでください;;

練習にちょうどよくて、みんな知ってそうなオススメの譜面はりますb
osu!譜面←くりっく
これのInsaneを練習してください! 

後、フルの曲をやれば 多少安定性出るヵモ

俺もまだまだ下手だから頑張ろう・。・

そろそろか・・・

まず報告
SAAWPL負けました。 単刀直入に練習不足です。
相手が練習してました。 まぁ楽しかったですー 
で、負け方っていうか納得がいかないので そろそろSA復帰します。
--------------------------------------
osu!

Memories Off-Sorekara Again(Murata Ayumi)-
Drawing Again[kaouji's Hard] #9 Hidden


和紙さんが10位だったから自分も頑張ってみた。最後の方50が1回出たのがツライ;;


Shuffle!(Yuria)-
You(TV size) [Hard] #6 DoubleTime&Hidden




一発取りですね。簡単です。

SAの固定なんですが、一応決まってます。
まだどうなるかわかりませんが・・・。 とりあえずSAは復帰

[コメント返答]
まんじくん thx~

miniclip

SuddenAttackのminiclipが完成しました!!
Edditor:kesshiさんです。

ボツシーンばっかなので編集に助けてもらってます・w・;


個人的にOTのおーるきるの編集好きですね。

今度はまともなシーンで作ってもらおう;w;

明日SAAWPLがんばります

(゜Д゜)

今日もosuしてました。
L4D2は2戦ほど えるばと和紙さんとやって、osuしながら雑談したりでしたね。

osuはオススメ譜面とプリズムリズムの譜面あげます。

[オススメ譜面]
STRIKE WITCHES(Kadowaki Mai & Nakai Erika)-
Sweet Duet[Collab]#62

作者はS i R i R uさんです。


S i R i R uさんの譜面はとても好きなんです。
中でもこの譜面とてもやりやすい・w・
Fullなんで長いですが、楽しいですし飽きないです。評価も9.6で好評価!
MAX981コンボのSSですね。今度HIDDEN挑戦しよう・。・



んで、
PrismRhythm(ave new feat. Sakura Saori)-
Pure MyVoices [Insane] #26 Hidden



結構前に出た譜面ですね。
合計50回ぐらいやってたので、Hiddenつけて3回程度で取りました。
途中ちょっと きょどってるけど気にしない!
ちなみにLiaBerliozは この譜面サムネの緑色の髪の娘の名前です。
りあべるりおーずとよみます

Hidden練習してます。
今日も2個?つけてやってランキング入ったので
明日にでもあげます。

osuのランキング入るとネタが出来ていいっすね。
あ、あとフレンド録送ってくれた人ありがとう!!
偶に誰ってなる人いるけど 気にしないですw


そして明日ペンタブ届きます。
これでついに!・・・・。
神になれるように期待します。 今より下がったら・・・。

あ、あと遅れたけどSAAWPL1次リーグ突破ああ。
らしいです。10-1 10-3 10-3だったかな。 

まぁ、SAは全然してません。 即席なんで楽しくねって感じ。
失格クラン続出らしいですけど、運営最強らしいです 聞いた話。
大会でのチャットは禁止ですよ!公式大会OK 非公式No Thank you

[コメント返答]
ろんど:ありがとう 気持ちだけで十分だぜ★ミ

みみっく:絶対抜かす

ひなさん:了解しました。

osu!

osu!記事です。

osuに課金しました。
名前変更しました。
Liar osu→LiaBerlioz 
まだフレしてないひとは送ってね★

今日からHIDDENつけて頑張ります。

Koiiro Soramoyou(Duca)-Futari Iro[Hard] #27 Hidden


最初の100連打はサムネの横たわっている聖良ちゃんが可愛いからです。

STRIKE WITCHES 2 -Over Sky(TV size) [Insane]#26 Hidden


眠くて眠くて集中出来なかった・・・。

Little Busters! EX(Rita)
-Little Busters!-Ecstacy Short Ver.[Kudo]#11 Hidden



昔1回Sとってて今日一発でベストスコア更新した。んーリトバス懐かしいわぁ・・。

osu!!!!

osuのマルチは楽しいです。
8人全員うまってやりました。

面子
みみっく りずみ なまず Lunetさん しんしあさん すえくん ゆめくん 俺

1~2回しか1位とれんだw
みんなレベル高いわ。。


osuの新しい画像がほしかったので
みみっくさんに作ってもらった!!
mmcimcm.jpg
かわいいでしょ!

osu極めるかな。やる気出てきた

避ける動きw

SAAWPL当日ですね・・。

昨夜は24時からL4D2を2連戦対戦をやりまして、今日の15時まで寝てました。

頭ボケてるなー・・・。

今日は確かグループ決勝まであるのかな?
まぁがんばります。

ネタもないので
昨日のcwのしんくさんの神卍†動画!


しんく:ほっ!この避ける動き!ほっ!!
えるば:オセロ見オセロ見ます。 
えるば:オセロ見てます。

WWWWWWW
まじ笑った 俺は必死にA設置してました。

ハーン

SAAWPLに向けて即席やってます。

今日は特に書くこともないので動画だけ載せます。
まずスーパープレー()笑 の3シーン


即席では↓

↑Now Loadingになってるけど見れます。
こんな感じで楽しくやってます。
僕くさいらしいよ(・´ω・`*)

[コメント返答]
さくの:やろうぜええ

せんりつさん:神の領域はいってたw

失恋さん:ニコ動で作業用BGMアニソンメドレー100連発きいてたから 何の曲かわかんない・・

ハハ

昨日は昼から気持ち悪くて今まで寝てました(朝8:39

ダイジェスト4日分の切り取るのダルくて
1日分だけで仕上げたんだけど7分ある・・・。

結果1日分だけでよかった・・・。
うんこシーンばっかだけど偶に神反応とか入ってたりする。
珈琲でも飲みながら見てください。


@3日分 ゆっくり切り取ろう・・。

L4D2は200時間いった!! 正直、複雑な気持ち。
200時間もやってれば基礎は全て出来るはず!なんですが、スペック問題があって
雑魚処理が出来ないという・・・。 知識だけ覚えてるだけっていう。

FPS20しか出ませんWW。
ラッシュ時10しか出てませんでしたww 
よくこれで あれだけ出来ると自分で褒めたいぐらい。

他人からすれば40でも重くてできないらしいです。
僕・・ぇ・・

まぁ早い話スペック改善すればいいわけなんだけど
収入源ないんで無理ですね はい。

SAAWPL最後のARはeruba.dctさんに決まりましたー!!ぱちぱち()ww
L4D2はうまい えるばさんです。 
SAも期待したいですねーww

あとブログのタイトル変えてみた。
中途半端の腕で終わるぐらいなら
一つ一つ極めるという()わらいの意味です。

今日 面子で練習一応した。
ま、まぁ課題残った。

昨日から
4日分のcwの動画を切り取ってダイジェスト作ろうとしてます。
今11シーン程度(1日分)

下手すりゃ7分以上の動画になりそう・。・

[コメント返答]
失恋さん コメントありです
やっぱ経験ですかね。。。

うぬ

今日もL4D2してた。
今日は野良だけどね。
2戦して1勝1敗
野良だめだ・・・俺も下手だけど俺より時間やってて俺より下手って・・・

まぁ俺は仕込まれてるから
そこらの300時間よりはマシですね^-^

フレに900時間してるのに実力100時間以下の人いるんですよねWW
時間みてビックリしたww

SAAWPLはNonScopeで出ます。
面子は@1AR募集で
ARが しんくさん 和紙さん SRが俺とYuMeKuNです。

まぁ暇つぶしだから 勝てればいいレベルですね。

osu!はSekireiの曲が譜面楽しかった


[コメント返答]
Leoさん追加しときましたー

MONOKURO Sky

Hi All

osu頑張った。 今まで一番達成感味わった気がする。
40回やって出来なかったMONOKURO SkyのHardのDoubleTimeでSが
今日2回やってとりました・。・

Demetori最終ランクはクリアするだけだって達成感はそれほどだったけど、
今回は凄い達成感ありました。まぁ11位だけどね・・。

MONOKURO Blue Sky [Hard] DoubleTime #11


最近ブログ見てます情報とか色々いってくれて すごくうれしいですね。
これからも続けたいな・。・

Ass up

ネタがないのではなく、作ろうとしてないのです!
てへぇ★

CW動画5日分ぐらいたまってる・・・。見直してシーン切り取るのだりい・・
紅白戦の動画もエンコ1試合30分・・・。エンコしながらosuやると重いんだよね!
5日分のダイジェスト作るのと紅白戦Fullあげるので 2個ネタが出来るわけだが!
ショージキ めんどくさい。

更新してないのに60人も見に着てる人いるっていう。
ありがとうねw クラン戦記録も反映されないからSSのっけれないし。

最近SAは活動以外してない!別に野良しなくてもcwkd55upとれるしな。
ただ波あるかな。前よりは安定してるけどw

osu!は新曲出てたらやって 適当にSとって終わり。 マルチ最近結構してる。
和紙さんのosu成長スピードすごいんだが・・・。 

追いつかれそうや・・。 

唯一 ドヤ顔できたのがosuなのに。。
SAはドヤ顔できたりできなかったりだし
L4D2は完全 (´・ω・`)? (´゜Д゜`)! (´;ω;`)!?状態です。
L4D2で言われたらosuでドヤ顔してますw

L4D2うまくなりたいですねー。
@17時間で200時間かぁ・・200時間にしては俺うまいんだろうか?
100時間勢にしては いい方らしいけど・・。

ポジションとかカバーの仕方とか小技はeruba師匠()から教えてもらってるから
その分特! 動画もみてるし! 
あとは経験積むのみですね。 
ただ一つの欠点がグラボが地雷で重いとこある・・・。タヒね
頑張るぞ(`・ω・´)

脱退&入隊

最近組んでた固定は、ある事情により脱退しました。

そして昨日誘われた固定に入ることにしました。
Clan名:Ftaer

面子
Vo1tさん Elessa Neetstory M1ckey んで俺。
えれっさ と にーとは前に固定組んでたのでやりやすいと思います。
みっきーさんも この前即席したし、ヴォルトさんも昔 即席してたんで 結構やりやすい気がするので
入ることにしました。

今日の10時からがんばって行きます・


 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
