

充実

あはっは。
osuの設定を完全に戻してやった。
全盛期に戻るどころか全盛期より1段階↑ぐらいに腕上がりました。
いえーい。

ということは?
osuをやることがSAのAIM調整だった僕。
osuが不調でosuを全然やらなかった→SAのckd57付近
そして昨日。

Verratの和紙氏 ききゅー氏と ゆうきりん☆の ぬんさん あったくもうさん すかりーさん 
+ しんく めるさん えるば りべるさん 俺で紅白戦しました。

4連戦

PV OT DR 3rd
PVは負けたけど あとは全部俺がいるチームが勝った。

osuのAIMが戻った僕はSAのAIMは全盛期と同じぐらい当てれる。
ckd65%でしたね。

3連戦連続20k越えてて2倍キル以上してた。

4連戦動画 フルであげようかと思うネタないし。

明後日までにエンコしとこ

夜中はL4D2の対戦呼ばれて
面子が p!eRoさん りべるさん めるさん 俺 観戦に和紙氏

相手が たけしさん ろいやるさん @2名わからんW

結果 パリッシュは途中相手落ちたけど まぁ勝ち
ダカニも勝ち! 
あっしょーあっしょー!もっとうまくなりたい

....

久しぶりの更新。
cwしないからネタないんです。
まぁ偶にはボツシーンとかあげてみたりします。


最近 起きたら固定活動時間までL4D2ずっとしてます。
一人でL4D2野良寂しいので
eruba誘ったり、和紙さん p!eRoさん Riberuさん誘って野良対戦してます。

もっとうまくなりたいいいい。
みんなうまいわ・・・。

そして期待を裏切らない安定のNEXSONでした。
メンテはよ終わんないかな

・w・

あー最近cwしてなーい!!
ていうか、固定が始まらないからcwでけへん。
即席はまぁするけど・・・。

いいシーンとか出ないっすよ・・。

この前R,SoleiLに呼ばれた時のSS
jiwiotaiogiaiiojpawipokwapkoiwapokopkaopk.jpg
穴んなくて良かった。
面子は人妻さん のなかさん だりるさん すぬーぴーさん。 最初の1戦みっきーさん。
また呼んでくだしあ!

L4D2最近 夜21~24時あたりからフレ対戦呼ばれてやってます。
みんなうまいなあ。。
やっとレベルが追いついてきたけど まだまだやで。
L4D2に本気出すのもいいかもしれない

固定AR@1

1日更新さぼりんです。
というよりL4D2しててSAのCW2日連続してない状況ですw。

んで、固定は誘われたんです。んで!!AR@1足りません。
募集中です。

面子
AR
v1NaLy
Eliza★
????
SR
Liar-
oNfeeDさん(eXseeD`)

とりあえず早く固定でcwしたい!
興味ある人IRC#Liarきてください。

[コメント返答]
しりるさん:まじですか!ありがとうございます。

さくの:おういえー!!

即席ムフフ・ω-

毎日更新やれてます。
この調子やなw

昨日のダイジェスト動画貼ります。

撃ち方変えてみたんだけど、まぁシーン自体は関係ないですねw

あとわ、われらが[4].PaChiの3連HSの動画。
このひとの HSガチです。

パチ:どやああWW

@ハムサンドの大会7戦+練習4戦の最終cwkd
omurmkgj.jpg

ちなみに昨日は7戦67%だった。
撃ち方変えたら当たるんだぜ?w 

=====================================================
最近
星空へ架かる橋とかいうのしてます。
初ちゃん ちゅっちゅー!

あと面白いですw
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW.jpg

Hey

ふぅ。
SASAT終わって久しぶりにやりたいこと全部できた。

L4D2対戦2戦した。
相手が和紙さん えるば p!eRoさん Med1c

こっちが、俺 しんくさん Leevelさん vitalyさん

いやぁ対戦は面白い!! またやりたいな。

L4D2は ちょっと休憩しようと思う。まぁ対戦はやるけどね!!
連戦とかは控えます。

SAまたはじめます。

固定2個誘われてるので迷ってます。
とりあえず固定は募集中です。 

といってもSA野良やる気が出ない。。
少尉だからな階級あげないといけないんだが、TRG90日あるし・・。AK-Knife90日あるしw
だからそれが切れるまでは少尉します。

寝ますお休み!

SASAT優勝

SASAT優勝しました。
楽しかったです 凄く。
うちまん うるふ おとめさん ぱにっしゅ お疲れ様!!

また機会あれば大会出れればいいね。 

5回戦 vs SUPREME. MAP PV 9:6
wadadwadawdafgewahaeha.jpg
んー 前半5:1で取ったので後半 気楽にできたかな。

決勝リーグ

第1戦 vs A1ru` MAP 3rd
wgjwiagjopaghaw.jpg
負けました。 この時点で2位か3位かみたいな感じでしたね。3rdはうちら弱かったのでそのせいかな。

第2戦 vs SleepingForest MAP PV
wjgoaphaepohkeaoheaha.jpg
とりあえず2位と残された可能性に賭けたかったので集中しました。
20/6 今大会最高記録 


んでその後 すりーぴんぐさんがA1ruに勝ったので
KD勝負 

ハムサンド108
Sleeping 98
A1ru 92

んで優勝ですね。
まぁヒヤヒヤしたけど楽しかったです。



SASAT1日目

SASATがありました。

1回戦 vs Valiant
fbde036ed9b436d33133523310e9614b.jpg

2回戦 vs el`s
48887e50948ee907d4f01ead633f9763.jpg

3回戦 vs iNstantino!!
c60d958294a8325b6b0388d88c8bc3f9.jpg

4回戦 vs Spark.
457465c597db03551b85c645b20e3d96.jpg

cwkdは64ぐらいじゃないかな。
内まんとおとめさん強すぎ。俺もつよかった

危なかった試合といえば3回戦かな。
10:7だった。 まじギリギリ。
最後のR 最速でB部屋とられたけど それを逆利用してAダクトからダクト部屋に3人で流れたのが
良かった! 
機動力重要!! 

明日
ブロック決勝~リーグ戦全部あるらしいので
がんばります

ドキがムネムネ

こんちぁ(´・ω・`)

ハムサンドは毎日活動しています。
cwkdは日によって大きく違う。 まぁ大体60%~64%ぐらい固定かなぁ・・・

SRとAR交代ありました。
SRが内まんになってARにWolfです。  

AR..Wolf
AR..Excell
AR..otome
SR..Qoolisker(Liar)
SR..Utiman
これが最終変更だと思います。
SASATはBブロックです。 最低でもブロック突破はしたいところです。

あと少尉になりました。プレはDEかツールください・w・b

昨日は昼間しんくさんに即席誘われてNonScopeで10戦ぐらいした・・。
面子が
和紙さん しんく 俺 めるさん えるば 

雑魚狩りで66%だった・w・b 
SRフラグシーンでないし 本気でARになるかまだ迷ってます。
SR暦1年。 飽きてきた・・・。 

夜中は久しぶりに ゆかみーとvcしながらosuしてますた。
osu楽しいです。皆さん一緒にマルチしてこ! 

面子変更

眠い。

面子変更ありました。
新しい面子がこれですね。
1..内まん
2..Excell
3..otome
4..Qoolisker(俺)
5..タバスコ
6..Punish!?
7..Wolf

おとめさん強すぎる。
今日は4勝2敗だったかな

明日から頑張ってこ!

↑昨日のやつ
最後のシーンのQSやばす。

[コメント返答]
固定だから即席できない;w;

SASAT出ます

最近、規則正しい生活送りすぎて更新できてませんでした。

まぁ明日までのネタはできたのでいけます!

とりあえず、SASAT出場します。
60%以下の大会らしいんで、ハムサンドで出ます。
面子
1..内まん
2..Wolf'sSniper
3..Excell
4..Qoolisker(俺)
5..巨大タバスコ
6..Punish!?

まぁ即席感覚で楽しめればいいかと思います。
最近cw楽しいよー!  

そういや昨日
DspGで即席してました!
面子がPunish 俺 OuNaNieくん てぃるみっとさん Miseryさんですね。
Ride_the_waveと2連戦2連勝したんだが、2試合目一人落ちて
M取られたらまけ!Mとられなかったら勝ち!ってので最後2on5で鶴の一声が飛びました。
↓この動画見ればわかります。

こんな感じで楽しくやってます。

んで一昨日のダイジェスト いいシーンでないな中々

最近動画の画質よすぎ  

SASAT後の活動については追記に書きます↓

>>続きを読む

ふっ゜ー゜

HeyHey!!
どうも。えっとArrivederciは即席クランになりました。
毎日多分します。 ARが足りないのでARの人IRC#Liarで呼びます。

昨日は内まん、うるふ、俺、たばすこ、Sw1tchさん
んで、5戦してDea1eRさん呼んで3戦。

昨日のダイジェスト6シーン
1クランに4シーンも出るなんてw


おい最後のシーンの最後のキルくさくねーだろw


-------------------------------------------------------------------
osu!なんだけど、暇だったからToLOVEる 2期のOPのHard5位とった
80回ぐらいしてた。

あとは新しいエロゲの曲の最終ランク。 まぁこの譜面結構好き。

===================================================================
(コメ返答)
しんく:特に1キル目が俺っぽくていいな

ばんばんばーん

更新ですね。

`v1s0nに助っ人いってました。
そこでのダイジェスト。 個人的に1シーン目好きですね。


あと
Arrivederciは解散になりました。
短い間だったけど ありがとう。 楽しかった。
みんなお疲れ様でした。

ぶひいいいいいWW

抽選落ち余裕でした^-^WW

建てたばかりの無名クランで応募したのが悪かった・・・。
どっかクラン借りればよかった・・・大会時だけ・・

まぁ。
楽しかった。 

クランは解散するかしないかはまた 後々 
ノシ

祝100戦

Hey!Hey!!

SAKC用に建てたクランArrivederciが100戦をこえました。
勝率は68% これで1つの問題点は消えた。
がしかし。自分の階級がまだV3の3号棒・・。 
いざとなれば中佐で出ればいいんだけどねw

昨日は しんくが用事でこれないということで
りずみー君を呼んでCW。

#Avengerに圧勝圧勝!できたのが収穫。

その#Avenger戦でスモーク張られた状態で2回も抜いた このマグレ。
今回のシーンは全部cp  てかSRって何でこんなにフラグでないのw



@3日で階級3個あげないと!うおおおおおおおお
がんばりますb

・・・・

ご、ごめんなさい・・
昨日は14時から寝落ちして今日の7時まで寝てました・・。

今日はちゃんとします。

えーっとコメント返答

Rondo:thx!!

名無し:そうですねー。

Sidさん:ありがとー

追記で書くかもしれない。

すみませぬ

面子のみんなごめん・・・
昨日は家庭の事情により1戦しかできなくて・・・

明日はちゃんとできます。

今日からSA毎日500killすることにしました。
最近ckd55%付近と低すぎます。

安定の60%になる為にクロスカウンターとウェアハウスで500killすることに決めた。

CSSも朝とか暇なときにしようかと思う。

なんかなーあたらないんじゃないんだよな。。
立ち回りが鈍ってるのかな・・・中3にしてスランプ期到来ですね。

あ、クロスカウンターとウェアハウス付き合ってくれる方募集。
一人じゃ挫折してしまいそう。

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
