

ああ ああ ああああああ

はい 知恵タオにスキル振りなおした
りあべるりおーずです

物理特化のタオさんでPvP→雑魚
知恵タオに振りなおして即PvP→雑魚
前のイリュ時代PvP→雑魚

ああ 多分センスねえw

でも知恵タオ頑張ります
ベラビートで4000ダメージ出してみせます!
なんか相手の動きを読むとか そんな頭使うこと出来ない

りあさんがSAとosu!が出来る理由 

ずばり!! 頭使わない 

SAなんて中堅までならAIMでなんとかなります
上位にはそーはいかないけどねw 立ち回りお通夜すぎる

osu!なんて もう完全 頭真っ白状態でも出来るじゃん
完全オナニー

L4Dも900時間やって やっと並レベル
頭使うゲームGGか・・? スキル振りとかで頭パンクしそう
からの追い討ちのPvP 

でも皆に腕が追いつくまで頑張るのです。 
GuildD4Sってギルドにいます 完全身内構成

SAET延期になったらしい 
Fuckyouuuuuuuuuuuuuu せっかく頑張って帰ってきたのにw

あと本当にリンク増えてきたから
ツリーにしたいんだけど いいサイトあったらURLください
お願いします 本当に多くて重いんですw

追記SA情報
*注意*
不快な情報です

>>続きを読む


o^-^o

あいうえおん!

久しぶりにブログネタがないっていう。
だからFragMovie素材1個だけあげとこう。

vs NabD allkillです
mapはccですね。  まぁラッシュをとめたわけでもなく 赤なのでチビチビですが・・。
そこらは編集でどうにかなるでしょう・w・b



あ、SASATはDyNasty..で出ることになりました。
[面子]
AR:Onepy
AR:MERCENARY
AR:Next.
SR:Qoolisker←俺
SR:Kyou`F

まぁ頑張ります。

@SASAT後はマッタリしたいので 5人固定じゃないとこでクラン募集します!
=========================
今日はosuでマルチ募集して部屋作ってやってました。
割と集まるものだ! 

ZamさんことLazZBerryさんも現れ みんなでやってました。
osu multi play

面子
situgoku(Sueくん)
alakazam(Lazzberryさん)
Yumeku-n
HaNaR(HaNaちゃん)
wasi
LiaBerlioz(俺)
sirosiro(白装束)
Hinacle(俺の知り合い)
途中までVer.Rさんこと ろんど氏もいました。@まりおもw

また皆でやりたいな! osuマルチ一緒にしたい方 #Liarまでお越しください
下手でも全然構いません!

ではまた

[コメント返答]
>>りずみ 
だなぁ・・・困るわ

>>みみっく 
HD 長いの無理 死ぬ コツ教えて 

(゜Д゜)

今日もosuしてました。
L4D2は2戦ほど えるばと和紙さんとやって、osuしながら雑談したりでしたね。

osuはオススメ譜面とプリズムリズムの譜面あげます。

[オススメ譜面]
STRIKE WITCHES(Kadowaki Mai & Nakai Erika)-
Sweet Duet[Collab]#62

作者はS i R i R uさんです。


S i R i R uさんの譜面はとても好きなんです。
中でもこの譜面とてもやりやすい・w・
Fullなんで長いですが、楽しいですし飽きないです。評価も9.6で好評価!
MAX981コンボのSSですね。今度HIDDEN挑戦しよう・。・



んで、
PrismRhythm(ave new feat. Sakura Saori)-
Pure MyVoices [Insane] #26 Hidden



結構前に出た譜面ですね。
合計50回ぐらいやってたので、Hiddenつけて3回程度で取りました。
途中ちょっと きょどってるけど気にしない!
ちなみにLiaBerliozは この譜面サムネの緑色の髪の娘の名前です。
りあべるりおーずとよみます

Hidden練習してます。
今日も2個?つけてやってランキング入ったので
明日にでもあげます。

osuのランキング入るとネタが出来ていいっすね。
あ、あとフレンド録送ってくれた人ありがとう!!
偶に誰ってなる人いるけど 気にしないですw


そして明日ペンタブ届きます。
これでついに!・・・・。
神になれるように期待します。 今より下がったら・・・。

あ、あと遅れたけどSAAWPL1次リーグ突破ああ。
らしいです。10-1 10-3 10-3だったかな。 

まぁ、SAは全然してません。 即席なんで楽しくねって感じ。
失格クラン続出らしいですけど、運営最強らしいです 聞いた話。
大会でのチャットは禁止ですよ!公式大会OK 非公式No Thank you

[コメント返答]
ろんど:ありがとう 気持ちだけで十分だぜ★ミ

みみっく:絶対抜かす

ひなさん:了解しました。

 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
