

osu!のname

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

osu!のnameちょっと前に変更したので告知しときます

7fa30c72dc0a85ef2cf85a0c42ebac34.png

b07d8258aa330aef9f25bf42b31554cb.png

まあ別にRapeだからといって 犯すほうじゃないのでw
菜の花って意味だからね!w


本当はGrapeって名前がよかったけど5月まで待たないと変更できないっぽかったので
もうG抜いてRapeでいいやってことで変えました

色々な譜面やってSSとっていくつもりですw
最近HDとかDTとかHRとかMOD系やってないので全然出来ないw

全範囲でやりはじめて まだ全然経ってないので
全然AIMは安定しませんが なんとかやっていけそうです

明後日は1次ブロック準決勝ですね
がんばります

体調崩してますが・・

ONT

昨日は眠くて更新できませんでしたー

昨日は活動はしました!
が、その前に僕はosu!の大会ONTがあったので出てましたw

Acc(初心者)部門とScore(上級者)部門があったんですが
Score部門でw

まず1回戦

正直 簡単な譜面過ぎてスピン負けするかなーと思ってたんですが
難なく2本連取で勝利!! いぇあちぇけ!

2回戦 
ここ勝ったらゲームクリアやーwとかいってました
マイミクのEl1asさんいました

1曲目 難なくWIN
2曲目 はい僕みすりましたww ぼーっとしてたw
3曲目 勝利ー ってことで2回戦もWIN

3回戦 
相手ランカーで すごい負ける気しかせずw 
負けるかなーと思って望んだんですが 2-0で勝利w

そしてブロック決勝4回戦
相手はIrisさんとwizaさん

結果負けましたw 強かった!! 
でも ブロック決勝までいけたってことで 
自分のosuの実力が通用することがわかったので良かったですw

osu!も続けていこうと思うので次はOJT?かな出ますw

Merveilleuxがんばります

osu!

あ、どうも

SAET?みたいな非公式の大会出ます

面子は
かるろす ごしおさん りずみー やっきー 俺

まあ勝てればいいかな程度


c9ガチ勢になりたい

知恵タオと力タオどっちに・・・
スキル初期化は購入したがまだ初期化できないという状態

知恵タオはカンストするとエレメと変わらない火力が出ます
むしろエレメは1個だけど タオは2個 パッシブで知恵を上げれるので
それ以上の火力になります  

だけどもだっけど お金がかかるらしいです
装備とか強化とか色々 まあでも物理はもう十分楽しんだし
知恵タオいこうかなーと思ってます 現在41Lv 物理特化なう

来週に47lvヘルダンジョンが出るので 
それをきっかけに初期化しようかとw 

とまあc9の話はこれぐらいでosu! ほんとに極わずかにやってます
ネタもないので rankedしてる譜面のss何個かはるだけw

130141.jpg
130143.jpg
130144.jpg
130147.jpg
130151.jpg
↑オール銀SS
130153.jpg
130154.jpg
こんなところかな最初のはただSSとっただけw

InsaneレベルになるとHDだけとかまじで#40以内はいるのやっと
レベル高いw HD簡単だからねーw

HardはInsaneをFC出来るAIMと指さえあれば絶対#6以内入れる
誰でも これほんと
HD+HR
HD+DTとかで入れる 簡単!

これからHard専門になろうかなーw
FL+HDとか僕できないんで簡便
FLができない あんなの出来るやつちーと!!! 

FLだけなら2時間ぐらいかければできるが
FL+HDだと絶対無理 挫折  

Hard専門へと生まれ変わるりあべるりおーずであった

成長なう

あぁぁぁぁ。
書類届けにいってる最中に そこの学校の女子が目に入りました。
第一印象 かわいいい>< ミニスカ!?゜д゜ 生足!!゜0゜
ってな感じで 生足ガンミしてたんだけど

ミニスカいいね・・。 兵庫はロングスカート主流だから困る
女なら足だせ 足を!!  
====================================
osuについて書きます。

最近DT(DoubleTime)にハマってます
なんかMimicとかいうosuキチガイがKowarekake no Orgolって譜面で16位ぐらいとってたから
やってみた!

1000コンボジャストある譜面だったな・。・ 10回ぐらいやった。

Kowarekake no Orgol (Hiromi Satou)
-Kowarekake no Orgol (Full Ver.) [MoonFragrance's Orgol]
(S i R i R u) #15 DoubleTime



SiRiRuさん 出す譜面と曲のセンスありすぎてこまる;w;

一番いいのをたのむbb
============================
SAの固定決まりました。
面子
ONEPY
MERCENARY
Lilith
Virgo
Qoolisker←俺

がんばりまーす

成長

生活リズム あまりにも規則正しすぎて 0:39分で相当眠い。

今現在 osuの成長を感じてます。  

osuのアカウントも3つ目!

Lv46のm18k26k23

Lv67のNyankoW

Lv97のLiaBerlioz←今これ

結構やってるもんだなw
Directにしてから譜面を沢山とってAccも0.3%あげた!

もうすぐAcc97.00%に到達します。

今日のosuの動画は 皆さんjubeatでご存知 あの曲`・ω・)

jubeat (DJ YOSHITAKA)-Evans
[Hyper] #18 nooption



HyperってInsaneの次ぐらいなのかな?
3回ぐらいやってSとったとき これ300しか出ないじゃん的な感じになって
5回ぐらいやった・w・b


それと!
結構osuどうやったらうまくなるか聞かれるんだけど,経験ってのもあります。
まぁ知り合い2名は俺より後に始めてキチガイになってますが、これは置いといて

的が小さくてHard以上のランクをやってSを取るのを練習すればいいと思う。
Accは出来るだけ高いほうがいいです。 的が小さくて難易度が高い分
出来れば安定したAIMになると思うのです。Hard以上がS取れないって人は経験つんでください;;

練習にちょうどよくて、みんな知ってそうなオススメの譜面はりますb
osu!譜面←くりっく
これのInsaneを練習してください! 

後、フルの曲をやれば 多少安定性出るヵモ

俺もまだまだ下手だから頑張ろう・。・

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
