

ラダー

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ラダーシステム実装されました!!
cw楽しいー!!
ただ糞mapが入るのが偶に傷...


はい!!
昨日は昼から寝てたので更新できませんでした

空爆その1を撮ってきました

mapごとに纏めてあげようと思ったけど
そうすると僕が続かないので1個ずつw 有効な空爆をあげていきます

まずはPVのT側から投げるCTダブドアグレ

これ適当に投げても入るなどと考えてる人...
適当に投げても飛びませんw 削れるとかはあるけどね!!



これ動画です 
16bitの人じゃないと多分投げれません

16bitにしたときに空に線が出ます
その空にある線のVになってる 角の部分に合わせて
WとAキーを押して落ちる瞬間に投げます

2011-12-01 02-25-06
ここに合わせて 前向きます

2011-12-01 02-25-22
空に Vみたいな線があるので そこのかどにあわせます!

そうするととびマース


おしてくださいいいい
追記コメ返答

>>続きを読む


おはべりおーんずw

おはべりおーんずヽ(● ´ ー ` ●)/

朝から元気です!!

さてさてSAなんですが、自分なりに目標を立ててみました

まず第一の目標が師団長にすること!!
 指令状況はと言いますと・・・ 
特殊1900kill 近接1300kill  タッチダウン30勝 奪取29勝です
投擲も100killぐらいあるんですが これやってる内に終わるでしょうw

特殊とタッチダウンを同時にしてるんですが 
まあ辛いですw そして一番の難関が近接でしょう・・。1試合10kill計算として190試合...
ナイフ下手なんですよね┐(´-`)┌

まあざっとこんなもんなんで 
今日から1週間以内に終わらせます  

第二の目標が大佐ですかね んで第三がKDを63に戻すこと!!  
SAは気合入ってます!! まあ大会でないんですけどね・・ 次の大会は結構真面目に頑張りたいと思います


ってことで講座カテゴリということで 昨日はOT(音なし)だったんですが
今日はDR編です!(音あり)

えっとですねー DRのグレといってもAsiteからのグレは禁止?なのかな
一応 トラックから看板に投げるグレとかあるんですけど 禁止かどうかわからないのであげません

なので基本的なDRのBsiteに投げるグレです いわゆるグレグレってやつですね
三連グレは 適当に投げれば入るのであげてませんw

長々と申し訳ない!! 

速報ですが 僕の2nd FMが作り始めてるとの情報が!!
それだけです!! ブログランキングも30位あがりました みんなよろw!


訪問数うわうわ

おはようございます

知り合いのblog回ってると訪問数が200人とかいっぱい着てるのを観て
萎えべりおーんずです

昔はそんぐらいきてたのになー・・。L4Dやってたら次第に減ってしまった

需要のあるblogにしようということで3MAPの空爆というよりグレ動画とってきました
今日はOTのグレをいくつか紹介したいと思います

これらのグレは結構使えると思います!
知ってる人も多いと思うけどねー(´・ω・`)



しかし音楽入れるとSAの音入らないんだけどおおお
avi引退するかー  

あ!あとブログランキング再開したんで!
押してくださいお願いします! 訪問数増える→更新頻度up



 ▲ 

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
