

HELLO GOOD BYE

どうもー。

SANCC 兵庫大会出てましたー。

優勝しました!! やったね! 

あーちさんが風邪引いて出れないってなって どうなる!?ってなったけど
#Velikaに新加入したわごむじゅうさんこと わごむさんに出てもらいました!

強豪ばっかでしたね・・。 僕はめっちゃ空気でした 可もなく不可もなく
一つ言うとすれば りずみーが最強過ぎた。

会場では色んな人に出会った!Detre.Rで一緒だったHaNaさんとSueさん。NabDのじのくん!(イケメンw)
camelotさんとかRaxさんHixさん へいとさん かんちゃん とかとか! みんな優しくていい人やった!
また会いましょう! 

兵庫NCC後は
俺、Juicさん、L1zZyさん、Rogerさん、Factさん、あかねさん、HiNaKi(あおい)さん、田吾作さん、ぜつくん、
りずみー、さすけくん、みくしー、わごむさん、すきっどさん、ぽっぴー で焼き肉!

まあ俺は完全 生活リズムの乱れとNCCのはっちゃけ様のせいで 食って即効寝ちゃいましたけどw
ナニはともあれ 楽しかったです。 りじーさんは今週の土曜 アメリカへ留学します
1年間いなくなります;_;  

りじーさん 1年後!また会おうね! Good bye


これでNCCの記事は終わり!

osu!で結構前にFCした Wonderful World (App)

単発めっちゃ強くなったとおもうw

コメント返答

ぱーふぇくとさん:ぱーふぇくとさんの乗り方見てないです;_; でもまだよく乗り方わからないので
         教えてくれるとありがたい!!

大根さん:ですよね!結構あがったとおもいます><

おす

簡単こうしーん

osu覚醒中



深海少女 gowwww'sInsane DT

osuってる

どうもー。

最近またちょいちょいosuしてます

めっちゃ劣化してるけど楽しいね。
SAもcw配信結構やってるので見てね!

昨日FCしたAnalogのval0108の難易度


結構ドヤ顔
今日からまたPPあげていこう(´∀`*)ノシ バイバイ

二次予選

お久しぶりです

二次予選の組み合わせ発表が出ました!
2029ab3a0acd92e44cb4425ecd6d7a06.png

僕が所属する#VelikaはDグループです。
Adult.V と Devourですね がんばりたいと思います

Cグループは激戦区ですねw 今週の土曜日日曜日頑張りたいと思います。

恋と選挙とチョコレートPV full


今日からosuの動画もdigestと同じようにpart00みたいな漢字にしようかとおもいます

とりあえずスペックあげたいから賞金とれるようにがんばるぞ!!

アアアア

こんばんは

ニュース見てたら自殺めっちゃはやってますね
いじめるのが悪いけど自殺しちゃだめでしょ!!!

死ぬの怖くね!?!? 
人生がお先真っ暗な俺ですら死のうとはおもわないのに。

ってことでosu!動画はっておわりw
 

DT専用アカウント Hyrisk作りましたよろしく!

3回戦に向けてがんばるぞ!

コメント返答忘れてたのでかえします

digest12の曲はBLOOD on FIREって曲です

リンクは追加しときます!

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

LiaBerlioz.

Author:LiaBerlioz.
▼SuddenAttack▼
name:Liavely
階級:准将
KD:63%
WL:71%
clan:iZoNe
感度:3
解像度1024x768

-------------------------
▼Clan経歴▼
[SS]Assassin
devolution
Detre.R
quiNtet..
ProMpt
#Velika(SAOMT summer2012 3位)
Celluloid
iZoNe-現在
----------------------------------
e0d9579b2e0dfb57db1e544cc16dd39b.png


Name:Rape
Lv100
Acc:98.85
IRC.jpg
相互リンク募集中
記事にコメントしといてください

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑2つ始めました。毎日1回押すだけで腕あがるヵモ?

カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
訪問数
検索フォーム
最新コメント
最新記事
